キスマイ ドームライブDVD ジャケット公開!世界地図?


キスマイ ドームライブDVD ジャケット公開!世界地図?

kmj001

2月4日発売『2014Concert Tour Kis-My-Journey』ジャケ写公開!

あの旅の思い出が詰め込まれたDVD&Blu-rayは笑顔でいっぱい。


男性アーティストとして

デビューから史上最速の4大ドームツアーを成功させた

Kis-My-Ft2。

27002

 

新曲 『Thank youじゃん!』が初動売上40万枚突破を果たすなど、

2015年へと加速を続ける7人。

新しいステージと、そこに待つ新しい試練。

壁を壊し、前進することを誓った

kmj001

『2014Concert Tour Kis-My-Journey』。

2014年11月9日に行われた

その『Kis-My-Journey』ツアーファイナルとなる東京ドーム公演最終日

DVD&Blu-rayに収録されました。

2月4日発売の3種類のジャケット画像が公開されています。

初回生産限定盤  2014Concert Tour Kis-My-Journey

0001

まっしろな世界地図の上には、

『Kis-My-Journey』の七色ウィングのロゴが大きくあしらわれています。

シンプルで繊細なパッケージには、7色の星が横一線に並んでいますね。

通常盤  2014Concert Tour Kis-My-Journey

0002

 

パッケージ全体に大きくちりばめられたグループ名。

ですが、よく見ると、そのアルファベットは全て大文字、同じ大きさ。

それぞれの頭文字がくりぬかれ、

中からメンバー一人ひとりが、ステージ上で笑顔を煌かせています。

「I」には何が映っているのでしょうか?

Blu-ray盤  2014Concert Tour Kis-My-Journey

0003

『Kis-My-Journey』の七色ウィング。

メンバーカラーを右上の羽の先端から

アルファベット順にグラデーションしたものでしたね。

それを、メンバーの顔写真に変換して、

右上からKis-My-F2t

・・・あれ、玉森くんと二階堂くんの順番が入れ替わって??

IMG_3209

勢いを増すばかりのキスマイ旋風。

予約が始まっています。

1件のコメント

  • キスマイコ

    キスマイはデビュー前は密かに知る人ぞ知るGでした。
    それなりの実力はあったのに、デビューさせてはもらえず、コンサート活動のみ。

    大先輩でトップGの「嵐」もそうですが、松潤の「花より男子」で、注目され売れ出したのは周知のこと。

    キスマイも「美男ですね」で藤ヶ谷と玉森が注目され、売れたのは同じ原理なのです!

    ですから、二人は主題歌でデビュー曲「Everybody Go」を一番大事に思っているはず。
    「嵐」のメンバーは初心を忘れずここまで来たのが、ヒットの要因です!
    キスマイも美男ですねの主演の二人に感謝すべきかもしれませんね。

    でなければ、キスマイは厳しかったでしょうね。
    この分岐点はぜひキスマイに、特に舞祭組さんが認識して、Gを盛り上げるのもまたGへの貢献だと思いますね!

コメントを残す