A Happy New Year!今年はキスマイとどんな年にする?


A Happy New Year!今年はキスマイとどんな年にする?

0000

新年あけましておめでとうございます!

今年も『キスマイなう!』を宜しくお願い申し上げます。


A Happy New Year!

2015年の年越しは、無事にキスマイ7人と過ごせましたか?

元旦から『キスマイなう!』に遊びに来てくださった皆さん。

今年も宜しくお願い申し上げます・・・

13

などと、言っている場合だと思いますか!?

16

お正月気分は、ここで終わらせた方が良さそうです。

14

お手元のおせち、お雑煮、おいしそうですね。

17

おもちもお菓子も、ここぞとばかりにたくさん召し上がってますね。

12

いいんですか?その食欲、元旦気分なんですか?

11

「カウントダウンが終わったなぁ」なんて寝不足してたら、

15

Kis-My-Ft2で大火傷しますよ!

000

 

新春 Kis-My-福袋

~今年もよろしくThank youじゃん!~

すでに、4日前です。

そんなに食べて大丈夫ですか!?

お肌の調子は整っているんですか?

IMG_3065

横浜アリーナで待つ、大好きなキスマイに、

もうすぐ逢えます!

横浜アリーナでは、オリジナルファングッズも販売されます。

羽子板

風呂敷

小さい板と、布を購入するために、

極寒の1月初旬、長蛇の列に並ぶ体力は養われていますか?

IMG_3053

北山くん 「お正月まで、細かいなぁ!」

何が起こるかわからない、キスマイ大規模ファンミーティング。

2014年12月25日が締切りだった

あの謎めいた国民アンケート。

いよいよ全貌が明かされます。

IMG_3061

お正月返上で準備した、キスマイ7人。

ファンの近くまでどうしても行きたい7人が、

『Thank youじゃん!』の心を風呂敷に包んで、

羽子板で打ち込んできますよ!

IMG_3060

2015年。始まりました。

キスマイと過ごすどんな12ヶ月が待っているのかな?

『キスマイなう!』にも遊びに来てくださいね!

コメントを残す