平成舞祭組男 DVD-BOX 豪華版にはメイキングやブックレット!


平成舞祭組男  DVD-BOX 豪華版にはメイキングやブックレット!

0000

『平成舞祭組男』DVD&Blu-ray 5月13日発売、予約開始!


どこまでも愛すべき男たちの物語が帰ってきます

1月3日(土)に最終回1時間SPを終えた、

舞祭組 初主演ドラマ 『平成舞祭組男』。

明るくて爽やかな4人が、笑顔で新天地に旅立っていきましたね。

胸がほっこりするようなラストシーンの後に発表されました!

『平成舞祭組男』 DVD&Blu-ray Box 予約開始

IMG_2758

発売日:2015年5月13日(水)
初回限定 豪華版 DVD BOX
  • 本編4枚(各3話×4枚)
  • 特典ディスクDVD1枚 (メイキングなど)
  • ブックレット、その他封入予定

IMG_2504

初回限定 豪華版 Blu-ray BOX
  • 本編4枚(各3話×4枚)
  • 特典ディスク1枚 (メイキングなど)
  • ブックレット、その他封入予定

IMG_2199

通常版 Blu-ray BOX
  • 本編4枚(各3話×4枚)

IMG_2103

バラエティを得意とするスタッフが、

ダンスやコントを組み入れて、

「日本にはない、自分たちにしかできない番組づくりを!」

と作り上げた、全12話。

0000

 

アニメで始まるオープニングは、第一話はモノクロでしたが、

回を追うごとに着色され、最終話では紫の可憐な蝶が舞い上がりました。

IMG_1916

ダンスシーンにいたるまでのストーリーと、

選曲の歌詞、舞祭組のリアルワールドとのリンクも丁寧。

IMG_2539

30分番組とは思えない熱量。

舞祭組全員の台詞量も膨大で、

撮影期間は台本を肌身離さず、

他番組の待ち時間の間でも、

隙あれば台詞あわせをしていたそうです。

「作品(平成舞祭組男)を、愛してください。」

二階堂高嗣くんは、キスログでそういいました。

キャリアがないからこそ、なんでもやる、と横尾渉くん。

他の3人に負けないように奮闘した、千賀健永くん。

過酷な現場を楽しく盛り上げた、宮田俊哉くん。

リアルな舞祭組とは違う、

不器用でガムシャラで、お菓子と笑顔が好きな4人のサラリーマンたち。

残念ながら放送地域に含まれていなかった方も、

ぜひお手元にいかがですか?

コメントを残す