kis-my-福袋 グッズ 風呂敷 羽子板 お土産 画像 


Kis-my-福袋 グッズ 風呂敷 羽子板 お土産 画像

05

1/5~8まで開催中のキスマイファンミーティング in 横浜アリーナ

キュートな羊の帽子をかぶったキスマイ7人のグッズはこちら!


新春Kis-My-福袋

~今年もよろしくthank youじゃん!~

初めてづくしのイベントに、足を運ばれた皆さん、いかがでしたか?

ウワサによると、

いつもにも増して、わちゃわちゃ仲良しな7人が、

想像以上にカラダを貼った企画が盛りだくさんの、

笑いすぎておなかがよじれちゃう

ハッピーパーティのようですね!

横浜アリーナにて、チケットをお持ちのない方でも購入できる

オリジナルアイテムが販売されています。

今、このイベント中にしかゲットできないレアアイテム。

お近くの方は、足を運んでチェックしてみてくださいね。

まず、

話題となっていた「キスマイの風呂敷」とは、こちら!

05

中央に配された、今回のイベントロゴ。

それを取り囲むように、7人のイラストが均等に配置されています。

今回のイベント用に書き起こされたイラストは、

瞳の形が「15」になった、今年の干支の羊のかぶりものをして、

ゴキゲンに笑うメンバーです。

宮田くん 「鼻がないから、俺がわかりづらい」

とのコメントもありますが、ご覧になっていかがですか?

お好きなメンバー、似てますか?

この風呂敷には、

01

包み方のガイドまで添えられているという親切設計!

さらに、「キスマイの羽子板」は・・・こちら!

03

小ぶりなキッズサイズ。

木製の羽子板は、風呂敷と同じゴールドに近いイエロー。

ちんまりくっついたキスマイのイラスト、

そして包み紙のイベントロゴの組み合わせが、

なんともいえないほっこり感。

02

初日は長蛇の列だったグッズ売り場も、

回を重ねるごとに落ち着いてきているようです。

新春Kis-My-福袋

~今年もよろしくthank youじゃん!~

のチケットを持った方には、

入場時にもれなくお土産袋がスタッフから手渡されます。

04

メンバーのイラストがぎゅーぎゅーくっついた横長のミニ手ぬぐいと、

協賛会社Kowa オリジナルパッケージデザインぬくぬく当番ホッカイロ

イベントロゴとメンバーイラストが入った黄色いギフトパックに封入。

お得感いっぱいのイベントは、8日までです。

コメントを残す