キスブサ2015 玉森革命!歯に海苔がついてたらどうする?【1】


キスブサ2015 玉森革命!歯に海苔がついてたらどうする?【1】

IMG_3247

2015年のキスブサ、何かが違う・・・?玉森くんが革命を起こす?


超攻撃モードの玉森裕太がランキング荒らしと化しました!

1月8日オンエア『キスマイBUSAIKU!?』

2014年後半に収録され、オンエアされなかった名場面を

次から次へと放送するスペシャル回でした。

が、

キスマイの絶対的プリンス・玉森裕太くんにうっとりしようとしていた皆さん。

大変な夜でしたね。

IMG_3241

オンエアされたテーマ

『デートの待ち合わせにやってきた女性の歯に海苔が付いていた時の対応』

西内まりやさんの実体験を元に作られたテーマだそうです。

IMG_3242

玉森くん?ちゃんとまりやさんの話聞いてます?どこ見てるんです?

IMG_3243

ジャッジするポイントは、

「どういう風にフォローしてくれるか?」

ですよ、玉森くん、聞いてます?

玉森くん 「きた。」

IMG_3244

自分自身の成功への確信に、全身に電気が走る玉森くん。

佐野アナ 「玉森さん、きた?」

IMG_3245

玉森くん 「これはきた、1位だ俺。」

IMG_3247

みなぎる自信。

これがキスマイのプリンスの姿。

神々しいほどの瞳のキラメキです!

このハートの強さ。

IMG_2078

直前ランキングは『プリクラ回』でした。

奇跡の冴えを見せた二階堂くんに、メロメロになってしまった西内まりやさん。

IMG_2070

『レインツリーの国』の公開を控える身として、

落としてはいけない試合でした。

IMG_2095

もう、あの屈辱を味わいたくない。

IMG_2080

こんな玉ちゃん、見たくない。見せちゃいけない。

IMG_3247

そして与えられた、名誉挽回のチャンス。

『レインツリーの国』の名を背負って、

玉森裕太、1位取ってみせましょう!

IMG_3248

佐野アナ 「ハグして、周りには見えないようにしながら、『なんか付いてるよ?』」

スタジオ 「・・・!」

IMG_3249

二階堂くん 「・・・!?!?!??」

衝撃のまま、レポは続きます・・・!

コメントを残す