【キスブサ】千賀健永 料理大好き☆チーズケーキを作っちゃおう!


【キスブサ】千賀健永 料理大好き☆チーズケーキを作っちゃおう!

s007

 

昨日オンエアされた『キスマイBUSAIKU?!』

「彼女の誕生日にステキなサプライズ」一位、千賀健永くんの作ったチーズケーキ!

早速、今日作っちゃいましょう☆ あのクッキーは・・・


千賀健永くん『作っちゃった♪』

s008

 

と、おうちで作ってきたチーズケーキは、女性の心をわしづかみ!

『キスブサ』で見事1位を獲りました。

その『けんぴのチーズケーキ』は、こちら!

busaiku001

 

〔カッコイイ!〕「レアチーズを家から運んでくるなんて、ガチ!」(キスマイなう!)

〔カッコイイ!〕「イチゴが飾り切りされてて、パティシェ?」(キスマイなう!)

〔カッコイイ!〕「あのクッキー、なに?」(キスマイなう!)

レアチーズケーキ、おいしそうですが、デコレーションされたクッキーに目が行きます。

実はこのクッキー、お店で買えるそうですよ!

『DEAN & DELUCA』というショップのワンコーナーに並んでいます。

世界から美味しくてステキな食材を集めたセレクトショップが『DEAN & DELUCA』

その中でも大人気なのが、カラフルなアイシングクッキーです。

メーカーの名前は『sweets maniac』

アイシングクッキーのプロフェッショナル!

メレンゲに砂糖とカラフルな色を混ぜ、クッキーを彩るのがアイシングですが、

そのデザインが豊富かつ可愛らしくて、とても使い勝手がいいんですよ!

busaiku002

 

お店で販売されているクッキーもかわいいけれど・・・

 

千賀健永くんが『キスブサ』のために用意したクッキーは、予約専用!

busaiku003

 

お店じゃ買えない!千賀健永くん、予約したんですよ!

s009

 

ケーキ作って、クッキー予約して、家から運んで・・・

勝ててよかった、よかったね、千賀健永くん(号泣)

コメントを残す