キスブサ2015 玉森異変!歯に海苔がついてたらどうする?【2】


キスブサ2015 玉森異変!歯に海苔がついてたらどうする?【2】

IMG_3256

「これで1位とか言ってんじゃねーよ!」

2015年の玉ちゃん異変、キスブサを震撼させる歯についた海苔の始末どした!?


1月8日オンエア『キスマイBUSAIKU!?』

テーマ『デートの待ち合わせにやってきた女性の歯に海苔が付いていた時の対応』

玉森裕太くんの回答は、こちら!

IMG_3248

佐野アナ 「ハグして、周りには見えないようにしながら、『なんか付いてるよ?』

スタジオ 「・・・!」

IMG_3249

二階堂くん 「・・・!?!?!??」

IMG_3250

スタジオ 「うっはっは!なにこれー!」

佐野アナ 「これ・・・、指、中に入れて・・・(爆笑)」

IMG_3252

北山くん 「取ってあげるってことぉ!?」

IMG_3253

玉森くん 「うははははははh(壊)」

・・・取ってあげるんですね。

佐野アナ 「第6位 玉森さんです!」

玉森くん 「うひゃひゃひひゃ(壊)」

藤ヶ谷くん 「たまぁ!(悲痛)」

IMG_3254

藤ヶ谷くん 「たま、どおしたぁ!!」

『キスマイBUSAIKU!?』がスタートして以来、

二人三脚で毎週女性のハートをきゅんきゅんさせてきた仲間が、

今、目の前で崩壊しようとしている・・・

藤ヶ谷くんの悲痛な叫びが、スタジオにこだまします。

IMG_3255

横尾くん 「これで『1位』とか言ってんじゃねえよぉ!!」

北山くん 「お前それちょっっと勘違いだぞ!」

エースのあまりの不調に、スタジオが混乱しています。

IMG_3256

玉森くん 「(腹かかえて)あひゃひゃひゃひゃ(壊)」

玉森くん 「だめだわぁぜんぜんだめだわぁ」

大切な何かを忘れてしまったかのような玉森くん。

そうだ、模範解答を見て、あの日のキレを取り戻しましょう。

こちらが、藤ヶ谷くんによる模範解答ですよ、玉森くん、思い出して!

さらっとあかるく

IMG_3257

佐野アナ 「くち、付いてるよ、ドジだな~。そんなとこも可愛いよ。」

これですよ、これ!

ゲストの西内まりやさんも満足気。

西内さん 「どじだなぁ、かわいいなぁ、ならはずかしくない。」

藤ヶ谷くん 「どしたの、何笑ってるの?」

IMG_3258

玉森くん 「いやすごいいいなぁって思って。」

IMG_3259

玉森くん、遠くを見つめ、忘れていた何かを思い出そうとしています。

IMG_3260

藤ヶ谷くん 「何噛み締めてんだよ!」

IMG_3262

ここ2年間で、一番勉強している玉森くん。

もうすぐ、もうすぐあの無敵なプリンスが戻ってきます。

IMG_1904

あの時のこと、思い出して、玉森くん!

しかし、ここで悲しい出来事が・・・

1位、北山くんの出来栄えを見た瞬間。

IMG_3266

佐野アナ 「海苔付いてるよ。」

IMG_3263

自分のと北山くんのと、何が違うのか見失ってしまった玉森くん。

IMG_3248

つい、指に力が入ります。

IMG_3264

玉森くん 「え、こういうことでしょ?」

IMG_3265

視聴者 「だからそれ、指が口の中に入ってるでしょ! 」

思い出して玉森くん!

tamamori001

前の3人だってこと、思い出して!

2件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、玉森くんの意外性に気づきビックリですねww

    玉森くんって結構な潔癖症だと思いますし、女性に対しても厳しいイメージだと思います。でも、家族やペットを大事にする男ですよ!w
    ペットを飼うと言うことは、一言で汚い面の処理もすると言うこと。
    愛している人にならこんなこともできるのが彼ですよ!

    玉森くんとお付き合い出来る清潔で純粋な女の子はうらやましいですよね!
    もちろん「付き合う前にしっかり見極めて付き合うから、付き合う人と簡単に別れたり、なんとなく選ぶということはしない」(本人談)そんな律義で理想の高さが彼の良さなんですよ!

    ここのところ誤解があるかもしれませんが、ただ可愛くて綺麗な人が好きなわけじゃないので誤解の無いように。
    彼自身は彼に合うファッションセンス、彼と一緒に大声で笑いあえる無邪気さ、彼の考えに賛成してくれる人に惹かれ、逆に邪魔したり自己顕示欲が大きい目立ちたがりの女の子は嫌いですし。
    とにかくセンスの合わないかどうかは誰でも相手を選ぶ時の条件なのではないでしょうか!w普通ということですねw

    一度センスと愛情が合った運命の女の子には、看病だって汚いことでも助けてあげられる割と人情味のあるのが玉森くんです!ただし同棲など中途半端は嫌いだそうですよ!wそんな回りくどいことより即結婚を意識するでしょうからね!
    女性を選ぶまでは厳しい彼に、選ばれたらとことん尽くしてもらえる。
    玉森くんと付き合うお得感は物凄いですよねー!w

    だからこそ、玉森くんの理想の彼女:清楚で清潔、思いやりがあって動物や家族を大事にする癒し系女子で、でも、ファッションセンスが良くスッキリしたモノトーン系で決めて、ライダースにスリムジーンズ、サングラスに綺麗なサラサラヘア
    男性を立てて出過ぎない。優しくても意志は強い。
    つまり派手な女性は嫌いで、センスが良い人が好みですね。

    は~、ちょっとくらい無理でもファンならこれくらいは頑張りましょう!(笑)

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは!
      いつもコメント、ありがとうございます。

      玉森くんの女性観、ここ数年来ずっとブレませんよね。

      どこのインタビューでも常に共通しているのは

      「カワイイ、ではなく、ハンサム」ということですかね?

      キリッとしていて、背筋がスッと伸びていて、自立した社会人としての自覚を持つ女性、とでもいいますか。

      ライダースやデニムが似合う、装いは中性的だけど、凜としたセクシーさを感じ取れる女性。
      この玉森くんの理想を実現するためには、やはり精神年齢が高くて知的な要素がないと難しいですよね。

      カワイくてほわほわした雰囲気の玉森くん、やはり自分にはない要素を求めてるのかなぁ?なんて・・・(笑)

      またコメントお待ちしております。

コメントを残す