パーカー 横尾 キスマイBUSAIKU!?にてチラ見せ即売切事件


パーカー横尾キスマイBUSAIKU!?にてチラ見せ即売切事件

000

『横尾のパーカー』のせいで連休中の『WEGO』がお祭り真っ最中!

胸に「ARMY」と刻んだ横尾軍が日本を侵略しています、この波に乗り遅れるな!


キスマイファンの皆さん、大変であります!

三連休をのんきに楽しんでいる場合ではありません。

横尾渉くんが・・・

いえ、2015年の横尾渉軍が、新たなアーマースーツを選択したのです!

001

WEGO

アウトラインカモプルパーカー

フロントにロゴプリントをあしらったカモプルパーカー。
柔らかな生地の質感と、程よくスマートなシルエットで着心地の良いひと品。
陰影をつけたARMYロゴが着こなしのアクセントになります。
一枚で着用頂くのは勿論、インナーとしてのアクセント使いもオススメ。
男女問わずユニセックスでお使い頂けるので、ご自身用は勿論、プレゼントにもオススメです

(WEGOサイトの商品説明より)

とっても着易そうでオシャレですね。

しかし横尾軍には、そんなこたどうでもいいのであります!

001

WEGOのアウトラインカモプルパーカーを着た・・・

y012

素敵なこの「横尾渉」という人と・・・

000

こうなりたい。

y009

この横尾渉くんに、

「なかなか起きない彼女な私を、ステキに起こしてもらいたい」

つまり、

000

こうなりたい。

y010

このかっこいい横尾渉くんと・・・

000

こうなれないのであれば、

003

自分自身の決断で、「横尾渉ARMY」と化すのであります!

占領であります!

結果、

ougon002

このブログを書いている1月12日の段階で、

B5gfGJ9CAAAhH0D

横尾渉軍、

002

「横尾渉軍ではないものに、このパーカーは必要なし。」

全色全種類、SOLD OUT。

WEGO降伏横尾軍、完全勝利後、占領であります。

000

WEGO 「え。だってそれ、衣装でしょ?(震)」

 

横尾軍 「知ってるけどなにか?」

IMG_0265

いつも静かに、横尾渉くんを見守り、

BrT315WCQAAphe6

横尾くんから『犬部』と呼ばれ、可愛がられている横尾くんのファン。

004

2015年1月、まさかのARMY化。

完全武装を遂げたのであります。

2件のコメント

  • キスマイコ

    キスマイの母の様な横尾さん、つい渉君と言わずに横尾さんと呼んでしまう。
    しっかりしていて真面目な横尾さんが大好きです。

    藤ヶ谷くんがちょっと子供に見えてしまう位甘えさせてくれて、藤ヶ谷くんの良き相棒である横尾さん。
    藤ヶ谷くんが甘えられるのは、横尾さんが人として広い心を持っているからです。
    藤ヶ谷くんは人に対して慣れ慣れしい人ではないので、仲良くなる横尾さんと玉森くんは本当に人ととして尊敬できるからだと思いますよ!

    玉森くんと二人で藤ヶ谷くんを取り合ってるライバル同士だと冗談で言っちゃう横尾さん。それくらい3人は親友関係。
    先日もサーフィン帰りに3人でお風呂に入っちゃうくらいの仲良し。

    クールで常識人。涙もろくて人情家。
    だけど非常識な人には厳しい真面目な横尾さん。
    舞祭組の中でもリーダー格でヤンチャな3人をまとめてくれています。

    これからも母?として兄として藤ヶ谷くんやメンバーを甘えさせてくださいね!

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは!
      いつもコメント、ありがとうございます。

      横尾師匠の時代、来てますね~!
      藤ヶ谷くんが持つ、横尾くんへの母のような愛情。
      横尾くんご本人が、以前なにかのインタビューにて、

      「自分は3人兄弟の末っ子で、太輔は3人兄弟の長男だから、たとえ年齢は太輔が一個下だろうと、今のコミュニケーションのバランスが心地よい」

      と語っていましたね。

      玉森くんもまた、長男だから、兄ちゃんふたりにかまわれる弟、というポジションが、とても心地良さそうな横尾くんですね。

      舞祭組でも、以前のような保護者っぷりが弱くなり、二階堂くんや千賀くんにサポートされている姿をよく目にするので、横尾くんの弟気質はどこまで通用するのか、じっと見守っております。

      またコメントお待ちしております。

コメントを残す