里見の湯 キスマイ 玉森 藤ヶ谷 横尾 サーフィン帰りにお立ち寄り


里見の湯 キスマイ 玉森 藤ヶ谷 横尾 お立ち寄り詳細

000

サーフィン好きの玉森くん 藤ヶ谷くん 横尾くんが立ち寄った場所は、

館山サーファー御用達の『里見の湯』!詳細です。


1月の三連休を、キスマイメンバーもお楽しみだったようですね☆

11日(日)、館山の温泉にふらりと姿を見せたのは、

キスマイの玉森裕太くん、藤ヶ谷太輔くん、横尾渉くん。

t041

千葉県館山は、言わずと知れたサーフィンのメッカです。

清々しい青空、温暖な気候だった11日は、絶好のサーフィン日和。

キスログにて、横尾渉くん本人も語っているように、

少々波が高かったものの、サーフィンを一日楽しんだ後、

玉森裕太くん、藤ヶ谷太輔くん、横尾渉くんの3人は、

有名スポットである平砂浦からほど近い、

サーファー御用達の温泉施設に登場しました。

001

『南総城山温泉 里見の湯』

千葉県館山市下真倉305-1

館山駅(西口マラガ前)より無料送迎バスが運行

「南総里見八犬伝」でお馴染の里見の地。

『里見の湯』

は、清潔で高級感漂う温泉施設で、露天風呂や日替わり湯など、

ゆっくりお湯が楽しめるそうです。

003

ちなみに、3人が訪れた日の日替わり湯は・・・

ローズマリーのお湯。

自家製天然ハーブのローズマリー風呂!素敵ですね。

moshi004

ローズマリーの香りに包まれる、サーファーのキスマイお兄さんたちです。

002

館内にあるレストラン・『レストランSATOMI』にて

お食事もした玉森裕太くん、藤ヶ谷太輔くん、横尾渉くん。

このレストランで提供されるお魚は、

直接港で買い付けをする地魚。

IMG_1964

鮮度抜群のお刺身を食べて、リフレッシュできたらいいですね。

「美味しかったです」

と、お店の人ににっこり語ったとい藤ヶ谷くんでした。

000

千葉県に行かれたら、

『南総城山温泉 里見の湯』

に遊びに行き、キスマイライフを楽しんでくださいね!

2件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、新年も立て続けにコメを入れさせて頂き多大なる感謝の念に絶えません。
    しつこく玉森くん愛を語りご迷惑おかけしていませんでしょうか?W

    さて、玉藤横での仲良さ具合を語らせてください!w
    玉森くんの裏表の無い人柄はご存知だと思いますが、その通り昔から人の悪口を言ったことがありませんし、人を陥れようとかムリヤリ目立とうなどとしたことがない人です。
    そこが藤ヶ谷くんと横尾さんに好かれるところなんですね。
    藤ヶ谷くんと横尾さんにも【親友】と言って貰える年下ですがしっかり者。
    相談事にはしっかり答えてくれて、何か心配があればいち早く駆けつけてくれるらしいですよ!(藤ヶ谷君談)

    そういう藤ヶ谷君ですが、しっかり者なのはご存知だと思いますが、真面目な青年です! 共演者の先輩に言われることは「彼は真面目ですね」です。
    女性の心も分かるのは、お母さんを大事にしているからかも。
    それもマザコンじゃないので表面上で「お母さんがね、お母さんがね」などと人前で言ったりしません。20代の大人ですからね。

    横尾さんの良さは常に冷静沈着。
    でも、時々不器用な所が見え隠れしてサーフィンでは上手にボードに乗れなくてふて腐れちゃう子供な時もあるけど、ちゃんと玉藤の2人をフォローしたり気遣ってくれるお母さん的な人。

    この3人の良さは、親離れした大人だと言う点かも知れません!
    つまり自立精神旺盛で3人とも尊敬しあい頼り切っていないところ。

    こういう親友3人組は見ていて気分が良くなりますね!w
    だからか、一緒に居ると空気感が澄んでいてキラキラして来るのを感じます!
    清く潔く相手の立場で思いやり合う仲というのは、同性の親友の鉄則ですからね!

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは!
      いつもコメント、ありがとうございます。

      キスマイコさんの、圧倒的玉森愛。玉森=宇宙というポジション、凄く好きです!

      「玉ちゃん、愛されてるなぁ」

      とホノボノしながら読ませていただいております、

      藤ヶ谷くんと横尾くんと玉森くんが一緒に遊んでいる時間というのは、きっとほんわかほのぼのして、時間がゆっくり流れてるんだろうなぁ、と思わせるものがありますよね。

      おおらかでナチュラル、なんとなくハワイのパラダイス感の漂うトリオだな、と思いませんか?

      いつか、もしツアでハワイ特番など企画された暁には、このパラダイストリオで、のんびりふわふわハワイレポをして欲しいなぁ、なんて(笑)

      またコメントお待ちしております。

コメントを残す