キスブサ 和田アキ子が藤ヶ谷にメロメロ!「アッコめっちゃ好きやで☆」


キスブサ和田アキ子が藤ヶ谷にメロメロ!「アッコめっちゃ好きやで☆」

IMG_3333

「じゃあ言うけど、キスブサ1位って、どんななの?」

アッコが試してみた。元旦BUSAIKU藤ヶ谷体感エレベーター一部始終。


キングだなんだー、なんて言っても、視聴者は思うじゃないですか。

「キスブサ1位って、じゃあどんなもんなの?逆に?」って。

和田アキ子さんだって、やっぱ思うわけです。客観的に見て。

アッコ 「審査だけってのもどうかな?」

IMG_3329

アッコ 「96点って、どういうことかなぁ、って。」

『キスマイBUSAIKU!?』を毎週やって、

そこでテッペンとってるプライドも、ありますよね。

キスマイが7人、毎週泣いて笑って脂汗かいてる背中を見ているわけです。

佐野アナが。

ケンカ、買いますよね。

佐野アナが。

佐野アナ 「96点を味わってみますか?」

『ミナミのアッコ』と呼ばれた和田アキ子さんを、

キスブサのキング・藤ヶ谷太輔くんがオトしたら、

ジャイアントキリングが達成されますよね。

キスマイ&スタッフ&視聴者 「連れてけ連れてけ!」

IMG_3333

佐野アナ 「96点藤ヶ谷さんがエスコートして行きます!もう胸キュン!」

もう誰も、佐野アナを止められない。

キスマイ&スタッフ&視聴者 「連れてけ連れてけ!」

IMG_3335

藤ヶ谷くん 「(足元に)気をつけてくださいね。」

アッコさん 「キャー!」

『キスブサ96点藤ヶ谷体感エレベーター』に到着しただけで、

早くも「キャー!」と言ってしまったアッコさん。

IMG_3336

藤ヶ谷くんに、「ここに立ってて」と言われたら、

素直に立って待つアッコさん。

そしてキスマイの待つソファに戻る藤ヶ谷くんに、

やたら覇気に満ちた北山くんが語りかけます。

IMG_3338

北山くん 「全部任せますから!」

藤ヶ谷くん 「全部任せますから???」

おそらく、言外にとてつもなく大きなものを背負わされた藤ヶ谷くん。

いよいよ、キスブサを応援してくれる全ての人類の願いを乗せ・・・

愛のキスブササイボーグ・藤ヶ谷

VS

ミナミのアッコ

IMG_3339

『キスブサ96点藤ヶ谷体感エレベーター』、発進!!

IMG_3340

藤ヶ谷くん 「お疲れ様です」

アッコさん 「お疲れ様です(乙女スイッチオン)

アッコさん 「あたし今から会議でプレゼンだから、緊張してるんだよね・・・」

ほんとに緊張しているアッコさん

IMG_3341

藤ヶ谷くん 「あ、そなんですか。」

半歩だけ、アッコさんに近づく藤ヶ谷くん。

そう、今まさにアッコさんは、藤ヶ谷ゾーンの餌食に!

IMG_3342

藤ヶ谷くん 「何かアッコさんぐらいになると、

すごくいつも緊張せずにやるんじゃないかと思うんですけど・・・。」

IMG_3343

アッコさん 「でも意外にね、緊張するんだよね色んなことに」

これから明らかに壁ドンされるとわかってる時とかね。

藤ヶ谷くん 「なんかそういう可愛らしいところ、」

アッコさん 「うええ・・・」

アッコさん逃げて!ギブアップして!

アッコさん 「ありがとお」

IMG_3346

藤ヶ谷くん 「じゃあ僕からも伝えたいことがあるんで、いいですか?」

アッコさん 「なぁに?」

IMG_3347

静かに壁から離れ・・・

IMG_3348

そっと乙女なアッコさんに近づく藤ヶ谷くん。

レポ後半に、つづく!

コメントを残す