【横尾vsうつぼ】黄金伝説 舞祭組 式根島サバイバル【続報】


【横尾vsうつぼ】黄金伝説 舞祭組 式根島サバイバル【続報】

ougon001

『いきなり!黄金伝説 舞祭組・無人島2泊3日サバイバル』の詳細が、

今週発売の『女性セブン』にて明らかになりました!

舞祭組よゐこ濱口優ビッグダディの多人数サバイバルはゴールデンウィーク放映?


放送日は明らかではないものの、ゴールデンウィーク前後で

『いきなり!黄金伝説』が2時間スペシャルを放映予定なので、

もしかしたらその枠で放映されるかもしれませんね!

春の海はとても寒かったらしく、歴戦の濱口先輩でも音を上げる過酷さだったとか。

そしてさらに『女性セブン』では、気になる詳細が・・・

濱口さん 「春の海はいちばん冷たかったが、横尾の調理した『うつぼ料理』がおいしかった」

え、横尾渉くんが・・・ウツボを・・・

ougon002

 

ウツボをさばいたか・・・

ougon003

 

「横尾渉 VS ウツボ in 式根島」

楽しみです。

あれ。

他の4人は活躍できたのでしょうか?

下馬評によると、

舞祭組(横尾渉、千賀健永、宮田俊哉、二階堂高嗣)の中で、

最も潜水が期待できるのは、

ougon004

 

二階堂高嗣くんだそうです!

2年ほど前に放映された『濱キス』において、

海女さんと素もぐりでウニを獲るコーナーでは、

なかなかの潜水スタイルを披露したそうです。

キスマイでもその運動神経のよさはずば抜けた二階堂高嗣くんなので、

いろいろなミラクルを見せてくれそうですね。

そして・・・

千賀健永くん(虫嫌い)のメンタルは3日も持つのでしょうか。

ougon005

 

バッタつまんだだけで腰が抜けるメンタルの彼が、

式根島ビッグダディに耐えられるとは思えないのですが。

そして、宮田俊哉くん。

ougon006

 

食べ物もサバイバル的メンタルも心配のない宮田くんですが、

深夜の美少女アニメを観ずに、3日も生きていけるとは思えません

美少女アニメの放映日と切り離され、

精神的にボロボロになっているはずの宮田俊哉くんですが、

それでもビッグダディなら、厳しく指導してくれるのでしょうか?

ougon007

そもそもなんで、ビッグダディ??

 

 

コメントを残す