キスブサ和田アキ子が藤ヶ谷にメロメロ!「本当に大切な人です」


キスブサ和田アキ子が藤ヶ谷にメロメロ!「本当に大切な人です」

IMG_3369

アッコの挑戦状「96点って、どういうことかなぁ、って。」

キスブサキング藤ヶ谷が本気でアッコをきゅんきゅんさせます!レポ後半。


『キスブサ96点藤ヶ谷体感エレベーター』、発進!!

『キスマイBUSAIKU!?』の真の恐ろしさを視聴者に伝えるべく、

芸能界のドンを、本気で乙女にさせようというコーナー。

レポ後半です。

IMG_3346

藤ヶ谷くん 「じゃあ僕からも伝えたいことがあるんで、いいですか?」

アッコさん 「なぁに?」

IMG_3347

静かに壁から離れ・・・

IMG_3348

そっと乙女なアッコさんに近づく藤ヶ谷くん。

IMG_3349

『壁ドン』ではなく、『壁、とん・・・』なのが藤ヶ谷くんなのです。

キスマイ&スタッフ&視聴者 「ほおおお~!」

キスマイ藤ヶ谷太輔、難なく和田アキ子捕獲完了。

IMG_3350

あ、ここにも胸をキュンキュンさせてる人が・・・

藤ヶ谷くん 「実は・・・」

IMG_3352

アッコさん 「はい・・・」

藤ヶ谷くん 「前から俺、アッコさんのことが、すごく好きなんです」

IMG_3354

藤ヶ谷くん 「すごく、本当に大切な人です・・・。」

IMG_3356

祝☆2015年、元旦。あけましておめでとうございます。

藤ヶ谷くん 「アッコさんらしくプレゼンがんばってください。」

IMG_3357

藤ヶ谷くん 「あんまりがんばり過ぎず。」

え、どっちどっち?頑張るの頑張らないの?

しかし、すでに藤ヶ谷くんに一途に恋する女の子となったアッコさんにとって、

頑張るとか、もうどうでもいいんです。

IMG_3358

藤ヶ谷くん 「大丈夫です。絶対に大丈夫です。」

IMG_3359

されるがままなアッコさん。

少女漫画のヒロインのような、瞳の輝き。

これぞ、藤ヶ谷エレベーターのアンチエイジング効果!

IMG_3361

藤ヶ谷くんの唇を、おでこに刻まれたミナミのアッコ

恋の炎が渦を巻きます。

しかし、ここでは終わらせない。帰さない。

キスマイのキングとして君臨するということはどういうことか。

それは、徹底的に骨抜きにさせること!!

IMG_3362

藤ヶ谷くん 「あっ・・・めっちゃ」

IMG_3363

藤ヶ谷くん 「めっちゃ好きやでっ!」

IMG_3364

アッコさん 「うぁああああっ!」

アッコさんの五臓六腑に染み渡る、

藤ヶ谷くんの「めっちゃ好きやでっ!」

完全勝利!

IMG_3365

『キスブサ96点藤ヶ谷体感エレベーター』

その真の恐ろしさは、一度乗ったら途中下車不可ということ!

IMG_3366

アッコさん 「すごいすごい(声裏返る)!」

北山くん 「もう結ばれたみたいになってる!」

IMG_3367

行きも帰りも、完璧にエスコートする藤ヶ谷くんに、身も心も蕩けるアッコさん。

藤ヶ谷くん 「やったぁ♪」

IMG_3369

アッコさん 「すごいすごい!」

逃れられない藤ヶ谷ゾーン。

IMG_3371

『キスブサ96点藤ヶ谷体感エレベーター』

ぜひ体験したいものですね!

コメントを残す