女性自身 キスマイ 連載中!2015カレンダー裏話たっぷりと


女性自身 キスマイ 連載中!2015カレンダー裏話たっぷりと

B5GxivcCYAAPbhZ

『女性自身』にてキスマイカレンダーメイキング集中連載

ハッピーでほっこりするフォトが満載、要チェックですよ♪


2015年3月7日発売

『Kis-My-Ft2公式カレンダー 2015.4~2016.3』

皆さん、もう予約しましたか?

「どんな内容なのかチェックしてからにしたいなぁ~」

という方は、発売中の『女性自身』をぜひチェックしてくださいね。

00

カレンダー未公開(予定)のショットが盛りだくさん!

『キスマイカレンダー発売カウントダウン連載』始まってます。

永久保存版決定の記事が、

なんと3月のカレンダー発売日まで

集中連載されるようです♪

2015年4月スタートのカレンダーのコンセプトは、

大きくわけて二つ。

ひとつめは、『キスマイと一緒に旅に出よう!』

そしてふたつめは、『キスマイがあなたを元気づけます!』

とのこと。

『Kis-My-Journey』は、まだまだ続くようですね☆

キスマイメンバー、一人ひとりのメイキングカットが、

スペシャル対談とともに掲載されている『女性自身』

010

撮影は、12月24日に決行された

003

『キスマイサンタの日本列島ジャック』

の翌日25日にスタート。

011

7人が日本列島をたっぷり旅した翌日に、

『旅』をテーマにしたカレンダーを、

朝から晩まで撮影したキスマイメンバー。

001

日本中のキスマイファンと、たっぷり交流した余韻が、

カレンダーの笑顔に見つけられたら素敵ですね!

B5cZVCMCUAMP9YE

 

今回のスタイルは、週めくりの卓上カレンダー。

皆さんのお気に入りメンバーのフォトが、気分次第で選べる、

あなただけのカラーに染められるカレンダーだそうです。

『今日はどんなキスマイに会う?』

というキャッチコピーにドキドキ!

予約はお早めに!

コメントを残す