玉森 部屋 間取りはどんなの?ベッドのサイズは?図解つき!


玉森 部屋 間取りはどんなの?ベッドのサイズは?図解つき!

02

ふわふわほっこりアイドル・玉森裕太くんの気になる私生活。

どんな間取りの部屋で生活しているのかな?チェックしましょう!


つい数年前まで実家住まいだったという、玉森裕太くん。

24歳になった今、1人暮らしもすっかり板についた様子です。

ご両親や兄弟と一緒の実家暮らしのころは、

ゆるーい感じで散らかし放題だったという生活スタイルも、

006

・・・あ、すみません、画像間違えました。

これは玉ちゃんじゃなく、ぐでたまちゃんでしたね。

恐らくこんな感じと予想してしまいますが、

BPBWVDVCIAApLcQ

こちらのスタイルは、

自室の鏡に映った部屋着でくつろぐ自分の姿を自撮りしたもの。

3年ほど前の新聞記事に掲載されたものですね。

さすがキスマイのオシャレ番長。

さりげない部屋着にも、ピンクを着こなします。

1人暮らしの玉森くんは、

水回りに特に注意して、掃除する日々とのこと。

カーテンには

ラ・ボン ファブリックミスト フレンチマカロンをシュッシュ。

02

そしてこちらが、玉森裕太くんの寝室の最新の間取りです。

00

ベッド(クイーンサイズ)・・・睡眠時の姿勢に合わせ、特注したマットレスと枕。

003

間接照明・・・アジアンテイストの細長いフロアライトが枕元に。

加湿器、鏡、クローゼットなど。

004

オーディオ機器などを揃えず、眠りを重要視したインテリアですね。

眠るのも大切なお仕事な、玉森くんなのです。

以前のインタビューでは、

眠るときはジャージ(10着くらいをローテーション)ということだったのですが、

今はどうなのでしょうか?

 

 

1件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、ナイスじゃん!w

    玉森くんの独り暮らしマンションは直行のエレベーター付最上階!?
    部外者は入れないシステムなので、エントランスでは管理人さんがいてコンピューター制御室で管理しているような、事務所推薦の指定マンションかもしれませんよね。w大概大きい事務所のタレントさんはそうなので。w
    広いお部屋でセキュリティーバッチリだろうと思われる安心安全な生活ですよね!w

    そしてセンスが良いので部屋も統一感があって爽やか!w
    グリーンにアジアンティックなインテリアに落ち着いたカーテンとキングベッド。
    カーリーフォーニア、キーングベッド♪と歌いたくなるほどですね。w

    玉森くんはああ見えてしっかり者ですからね、ファン以外の方が思うようなダラシない生活をしたことはありませんよー。。
    実家の時も自室だけはきちんとしていたとかで、みやっちが報告していましたね。。。w
    まあ、今でも家の掃除は欠かさないくらいの潔癖ぶり。きちんとさんは、中途半端なお付き合いもキライだそうですよw
    こういう旦那は良いですよね。しっかり結婚まではそれぞれ個人の生活を大事にするそうですよ!(数年前のドル誌対談)

    こういう潔癖な人は結婚相手にも厳しいのですよね。
    数年以上前、「僕は女性に対して物凄い高い理想があります。外見ではなく性格とセンスには厳しいです。」とのこと。
    まあ、表向きの理想の外見はサングラスにスリムジーンズのライダースの似合う人なんですが。実は。性格は家庭的で気さくな人で控えめで、センスの良い人だとか
    その上、一緒にガハガハ笑える元気で明るい子だそうですよ!w

    りーさん、いつも玉森くんの確かな情報有り難うございます!
    こういう気持ちの良い記事こそ、キスマイファンのお手本ブログだと思います!

コメントを残す