横フェス UTAGE 藤ヶ谷プロデュース【2】わたたいカラオケ日記


横フェス UTAGE 藤ヶ谷プロデュース【2】わたたいカラオケ日記

IMG_3395

横尾藤ヶ谷がプロデュース!UTAGE横フェスレポ続編。

藤ヶ谷Pスター横尾の癒し系わたたいカラオケ日記です。


「わたたい、ってなんだろう?」

1月19日からオンエアが始まった新しい地域の視聴者を煙にまく、

『UTAGE!』わたたいカラオケ日記、続編です。

スター横尾 「テンションあがっちゃった☆」

大好きな『白い雲のように』を、

藤ヶ谷Pのナイスアシストにより歌いこなした横尾くん。

IMG_3395

藤ヶ谷P 「もうカラオケの時間おしまいだって。」

わたたいカラオケ日記、マイペース過ぎる終幕宣言。

藤ヶ谷P 「次が最後だってよ。」

ただいまの設定を復習すると、

横尾渉→彗星のごとく現われたロックスター。ただいまフェス中。

藤ヶ谷太輔→横尾をプロデュースし、歌の補佐をする謎の男。

この設定を念頭に置き、「横尾をバカにしない」という誓いを守り、

あと少し、このわたたいカラオケ日記にお付き合いください。

スター横尾 「いつもの、いっちゃいますか!これで〆てるじゃないですか。」

藤ヶ谷P 「そうだね。」

自分の手足のごとく、カラオケマシンを操る藤ヶ谷P

スター横尾 「はい、最後の曲になりました。本日最後です。」

IMG_3396

スター横尾 「『オレンジ』聴いて下さい。」

IMG_3398

スター横尾 「ちいさーなかたにしょーいこんだ~♪」

テンポキープの危うい横尾くんを、

藤ヶ谷Pによる熟練の指揮が支えています。

二人三脚、それが横フェス!!

IMG_3399

『オレンジ』が持ち歌のSMAPご本人も、

何といっていいかわからない、

それが横フェス!!

IMG_3400

藤ヶ谷初プロデュースステージ、横フェス。

感動のフィナーレ間近!藤ヶ谷Pも加勢します!

IMG_3402

スター横尾 「とおまーわりーをしたぁ~♪」

IMG_3403

舞祭組 「ざわざわ・・・」

IMG_3405

佳境!

スター横尾&藤ヶ谷P 「さーよなーらといえーばきみの~♪」

これは『サライ』か?

いえ、『オレンジ』です!

わたたいの心は最後まで折れず、いま完走を果たしました。

IMG_3406

藤ヶ谷P 「いいねっ!」

ピンチが大好き・藤ヶ谷Pが、いいね、と太鼓判。

IMG_3407

そして、ハグ!健闘を讃えあうふたり。

IMG_3408

スター横尾 「ありがとうございました!これで今日は僕らで終わってしまいますけど・・・」

万感の想いをこめて、ロックスター横尾、最後の挨拶です。

IMG_3409

スター横尾 「バイバイ!」

IMG_3410

藤ヶ谷P 「ありがとうございました!」

わたたいカラオケ日記

このまったり感を、癒しとする『キスマイなう!』です。

コメントを残す