藤ヶ谷 私服 横フェスリハUTAGEレポ☆わたたい日記


藤ヶ谷 私服 横フェスリハUTAGEレポ☆わたたい日記

IMG_3426

『UTAGE!』横フェスのリハでおひろめされた藤ヶ谷くん私服。

ライダースジャケット姿の横尾くんとの熱血わたたいライブ日記です。


1月19日オンエアの『UTAGE!』。

カラオケボックスにやってきた藤ヶ谷くんと横尾くんが2曲ほど披露する、

通称『横フェス』。

わたたいワールド満載の『横フェス』に固唾を呑んだ視聴者が、

「え、まさか!」

と思っただろう瞬間が、こちら。

IMG_3418

「え、まさか、『横フェス』に入念なリハーサルがあっただなんて!」

横フェス総合プロデューサー:藤ヶ谷P。

ロックスター:横尾くん。

それぞれ、私服で登場です。

藤ヶ谷Pの私服、どこか見覚えがありませんか?

このジャケットは、前回のツアー

『4大ドームツアー Kis-My-Journey』

000

で使用された衣装のハギレを使って、

衣装スタッフに作ってもらった、

世界で藤ヶ谷くんしか持っていないジャケットだそうです!

IMG_3420

『白い雲のように』を熱烈リハする横尾くんの歌をチェックする藤ヶ谷P

藤ヶ谷P 「いえーいワッター、いーよぉ!」

IMG_3419

横尾くん 「今日は、わたたいのライブに来てくれてありがとうございます」

横尾くんのライダースジャケットは、大のお気に入りの一着。

雑誌でもたびたび登場する、ファンお馴染の私服ですね。

横尾くん 「(中居さんの)視線が怖いです。できればここにパネルが欲しいです。」

IMG_3421

そんな弱気な横尾くんを、ロックスター横尾にするため、

機材の調整に余念のない、伝説のプロデューサー・藤ヶ谷P

そんな、親の心子知らずな横尾くんは・・・

IMG_3422

横尾くん 「続いては、藤ヶ谷太輔で『I LOVE YOU』!」

IMG_3423

横尾くん 「カモン!」

・・・などと、調子に乗ってしまったもんだから、

IMG_3426

藤ヶ谷P 「いや、だからそういうの・・・」

IMG_3424

藤ヶ谷P 「本番だけにしなって!絶対ウケなくなっちゃうよ?」

IMG_3425

藤ヶ谷Pから本気のダメだしをされてしまい、笑ってごまかす横尾くん。

ですが・・・

IMG_3427

横尾くん 「本番、シーンとなった瞬間、ほんとに弱くなりますから・・・」

一気に弱気になる横尾くん。

緊張からか、ちょっと情緒不安定?

横尾くん 「ウソでもいいですから、笑ってください。」

IMG_3429

藤ヶ谷Pの渾身の『I LOVE YOU』披露。

IMG_3430

横尾くん 「愛がしらけて~しまわぬように~」

IMG_3431

横尾くん 「せんきゅ~」

IMG_3432

藤ヶ谷P、スタッフとの打ち合わせに大忙し!

横尾くん 「おぅけ!つぎぃ!」

IMG_3433

藤ヶ谷P 「こわれ~かけの~らじお~♪」

IMG_3435

藤ヶ谷Pのつきっきり歌唱サポートに、気持ちよく歌う横尾くん!

IMG_3436

ブツッ

 (余韻を楽しむどころではないので音楽途中でぶった切る藤ヶ谷P)

無音・・・

横尾くん 「らぁでぃおーぅ!」(アカペラ)

IMG_3438

横尾くんのいいところ、自然体を猛アピールするため、

次回『横フェス』にてバラードを披露することを約束した藤ヶ谷Pでした。

コメントを残す