キスマイ 好みのタイプの女の子はSweet?Spicy?まとめ


キスマイ好みのタイプの女の子はSweet?Spicy?まとめ

000

あなたのタイプはSweet?それともSpicy


バレンタイン前に、キスマイ色に染まりませんか?

たくさんの男性アイドルの中から、キスマイを選んだ皆さん。

その中からさらに、キスマイメンバーの1人を選び、

ひたむきに応援している方もたくさんいらっしゃるはず。

さて・・・

B5cZVCMCUAMP9YE

もしそのキスマイメンバーの好みのタイプと、

あなた自身がマッチしていなかったらどうしますか?

もし、別のキスマイメンバーに「ドキッ」としてしまったら?

B50hZhlCMAAC2s7

去年の雑誌に掲載されていた、

『好みのタイプの女の子はSweet?Spicy?』

のインタビュー内容でチェックしてみましょう!

超Sweet 【優しいコ】

北山宏光 (A型 おとめ座)

IMG_3320

優しいコがいいな

見た目は気が強そうでも話してるとやさしいコっているじゃん。

結局女の子はみんなSweetだと思う

宮田俊哉 (A型 おとめ座)

IMG_3323

俺らのファンのコって、みんなやさしいからSweetしかいないじゃん!

それに、ニコニコいつも笑ってるコといっしょにいれば、

俺も幸せな気分になりそうだから、絶対にSweetだね

Sweet 【どっちかというと優しいコ】

千賀健永 (AB型 おひつじ座)

IMG_3326

正直、どっちでも平気。

でも仕事で疲れて帰ってきたときは、俺の気が立ってると思うから、

Spicyだとケンカになっちゃうかもしれない。

やっぱりホッとするSweetがいい!

藤ヶ谷太輔 (AB型 かに座)

IMG_3322

甘すぎて、つねに「なんでもいいよ」って言われるのはイヤ。

かといって、「今日はこれ!明日はこれ!」ってすべて決められるのも・・・。

どっちかっていうと、Sweetかなぁ。

SweetSpicy? 【落ちついたコ】

二階堂高嗣 (B型 しし座 )

IMG_3325

俺がちょっかい出すの好きだし、ガキっぽいから、

そういうとこをヨユーで受け止めてくれる落ちついたタイプの人がいい。

そのほうが、自分が自然体でいられる気がする。

Spicy 【刺激的なコ】

玉森裕太 (B型 うお座)

IMG_3324

服装とか髪型みたいな見た目は、SweetでもSpicyでも似合ってればいいよ。

けど、中身は甘え上手なコよりも、

人として自立しているような女の子に魅力を感じるね。

横尾渉 (A型 おうし座)

IMG_3321

俺が「どこ行こっか?」って聞いたとき、

「あの店がいいな~」って意見を言ってくれるコがいい。

「なんでもいい」みたいにすべてを任されると帰りたくなっちゃうかも

Sweet?Spicy?

あなたは、どちらでしたか?

コメントを残す