キスラジ たんまみーや 初日の出登山!元旦サバイバルな男たち


キスラジ たんまみ~や 初日の出登山!元旦サバイバルな男たち

01

玉森くんはお正月どう過ごしてた?え、たんまみ~や?また!?

超アクティブな玉森流・初日の出の迎え方とは?キスラジより。


1月21日オンエア・『キスマイRadio』

玉森裕太くん、藤ヶ谷太輔くん、北山宏光くんの回にて、

「お正月三ヶ日をどう過ごした?」

というトーク中、明らかになった、玉森くんの元旦

31日、『CDTV』にて、

03

玉森くん 「Thank youじゃん!いいじゃん、最高じゃーん!」

と言いながら年明けを迎え・・・

00

宮田くん 「てぃーてぃーてーてれって、タマのケツ!」

と歌う宮田俊哉くんを、

t045

こんな感じで、ジッと待っていました。

82

そして、『CDTV』が終わった直後の宮田くんに、

玉森くん 「確かおまえ、『初日の出、見たい』っていってたよな?」

と。

mositua003

宮田くん 「うん、見たいよ~」

などと返答したのかも知れませんね。

それを受けた玉森くん。

t037

玉森くん 「よし、これから行くぞ。」と。

tama003

あの『テレ朝のエース』濱口先輩(お元気ですか?)すら、

その度を越したアクティブさでドン引きさせた玉森裕太くん。

tama002

無人島2泊3日で死にかけた玉森くんにとって、

不眠不休で散々歌って踊った後に、

初日の出を見に車を飛ばすことなど

造作もないこと。

m003

宮田くんは、玉森くんの車の助手席へ。

元旦の道路をかっ飛ばし、へ。

寝ずに歌って踊って、車飛ばして、深夜の冬山登山です。

t031

玉森くん 「初日の出、出ちゃうよ!急げ!」

寝ずに歌って踊って、車飛ばして、深夜の冬山登山、さらに駆け足

どこまでタフなのか、玉森裕太!

mositua003

宮田くん 「うん、がんばる~」

一緒に冬山を駆け上がる、宮田くん。

初日の出の予定時刻は、6:50ごろ。

しかし・・・

82

分厚い雲に隠れて、初日の出、見られず・・・

yonimo001

玉森くん 「ダメだった!」

そして不眠不休のまま、冬山を2時間かけて下山する玉森くん。

タフすぎる玉森くんは、そのまま宮田くんを助手席に乗せ、

車を飛ばして帰宅・・・途中、雲が晴れ・・・

玉森くん 「あれ?出てきたよ!!」

宮田くん 「wwwwww」

mt001

 

ぶんぶん振り回す玉森くんと、

とことこ付いてくる宮田くん。

たんまみ~や

01

今年も絶好調のようです。

コメントを残す