新春Kis-My-福袋 キスマイ書き初めどんなの?まとめ


新春Kis-My-福袋 キスマイ書き初めどんなの?まとめ

000

年始に横浜アリーナで行われたファンイベント。


キスマイが披露した2015年決意の書き初め、どんなの?

あっという間に1月下旬ですね。

2015年1月5日~8日まで、横浜アリーナにて行われた

『新春Kis-My-福袋~今年もよろしく!Thank youじゃん』

ファンを喜ばせるために、いろいろな企画が準備されていましたね。

皆さんはその中で、いくつ観ることができましたか?

000

そのコーナー企画のひとつに、

『キスマイの新春書き初め』

がありました。

半紙に、筆で黒々と書かれたのは、

2015年の決意。

7人7様の夢や決意が、ジョークに紛れて

ファンの前に披露されました。

IMG_3117

その一文を、できる限りご紹介しますね。

北山宏光くん

IMG_3175

  • 背を伸ばす
  • めりこまない
  • おまえらのハートを死んでも揉みしだく
  • 脱タウンページ

千賀健永くん

00

  • 男になる
  • 口をへこませる
  • シングルの振付をする
  • 千賀担を大切にする
  • 名前負けしない
  • 毎日ストレッチをする

宮田俊哉くん

IMG_3152

  • スベらない
  • 作り笑顔をやめる
  • 秋葉原の神になる
  • 冷や汗をかかない
  • ヲタ芸で一曲
  • 肌のアンチエイジング

横尾渉くん

IMG_3431

  • 守~る
  • アイドルになる
  • 自分らしく

藤ヶ谷太輔くん

IMG_3291

  • 攻める
  • みんなとドライブがしたい
  • ニコニコする

玉森裕太くん

IMG_3148

  • 人見知りしない
  • フルマラソンに出る
  • がんばる

二階堂高嗣くん

IMG_3118

  • QRコード
  • こちらです
  • ラブラブ
  • バキューン

おもわず微笑んでしまうような面白い書き初めの中に、

ドキッとする本音が透けて見えますね。

千賀くんの「シングルの振付をする」や、

宮田くんの「作り笑顔をやめる」

横尾くんの「アイドルになる」「自分らしく」など、

「がんばって!」

とファンが応援したくなるフレーズがありました。

一方、玉森くんの

「フルマラソンに出る」

は、あちこちで披露しているフレーズですね!

二階堂くんのQRコードには、

どこのサイトに繋がっているのかな?なんて微笑ましくなったり。

ハッピーな書き初め、ありがとうございます!

コメントを残す