横尾 新ナニワ金融道出演!非道でガラの悪い取立て屋どうだった?


横尾 新ナニワ金融道出演!非道でガラの悪い取立て屋どうだった?

B8HeeV6CQAAF3BC

中居正広主演『新ナニワ金融道』に、横尾渉が登場!

借金取立て催促にやってきたのは細身のコワモテ取立て屋


1月24日オンエアされた、中居正広主演スペシャルドラマ

『新ナニワ金融道』

借金は、一度借りたら抵抗がなくなり、あとはずぶずぶ沈むだけ。

それが人間。

とはいえ、借金踏み倒しはいけません!

「900万円の債権がパーになるかもしれないがな!」

と、

帝国金融のベテラン営業マン・灰原と桑田が事務所へ駆けつけたところ、

事務所は元社長のデスクを残したまま、あとはもぬけの殻。

すでに実質倒産し、会社の実権は娘の下へ・・・

帝国金融だけではなく、あちこちから借金をしていた会社には、

ほかの金融業者の営業が、いきりたって取り立てをしていました。

B8Eswu8CcAAL2be

あれ!

赤系のマフラーをオシャレ巻きした、

やけにオシャレな営業がいるな?

やけにオシャレな取立て屋が、

借金を踏み倒そうとする社長に向かってにらみ効かせてます。

灰原が横から口を挟もうとするもんだから、

やけにオシャレな取立て屋は、ガツンと言ってやりましたよ!

オシャレ 「ちゃいまっせ!孫野手はんは会社を分裂させたんですわ!」

持ち前の早口で、サササーとセリフをまくし立てるオシャレな取立て屋。

B8HeeV6CQAAF3BC

 

オシャレ 「踏み倒されたらこっちまで資金ショートやがな!」(意訳)

B8HeeVdCAAEtjyQ

バシッ!

早口でサササーというものだから、

いまいち何を言ってるか分からないオシャレな取立て屋の

シュッとした顔面に、灰原のセカンドバックがヒット!

そんなことにくじけない、百戦錬磨のオシャレな取立て屋は、

「貸した金返せよ!今すぐ返せよ!」

という騒動に、率先して割り込みます!

B8H2fJICAAIF4oc

しかし、

「会社興した娘の方に取り立て行った方がいいのでは?」

という、ごもっともな灰原の意見に従い、

オシャレ 「邪魔や!」(意訳)

という捨て台詞とともに、他の債権者とともに会社を飛び出していきました。

B8EsuNOCUAEMffc

中居正広さん、オイシくしてくれてありがとうございます!

コメントを残す