キスマイ×主婦 疲れたときは7人の誰に癒されトキメキたい?


キスマイ×主婦 疲れたときは7人の誰に癒されトキメキたい?

キスマイ004

最近ちょっとお疲れ気味のアナタ。優しく癒されたいアナタ。


キスマイ7人の甘い言葉で、少しだけリラックスしませんか?

今日も一日、お疲れ様でした。

ぐったり疲れた心と体。

キスマイに癒してもらいましょ?

キスマイ015

『週刊ザテレビジョン4号』に、

『ジャニーズ40人 LOVE王決定戦!』

という特集が組まれました。

滝沢秀明、NEWS、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWESTが参戦したのですが、その中から、

Kis-My-Ft2が回答した、

『疲れた主婦を癒すカッコイイ方法』

を特集します。

玉森裕太くん

t010

鏡ドンして「ため息つくなよ。美人が台無しだぜ」

ため息ばっかりついてたらかわいさがなくなっちまうぜ

藤ヶ谷太輔くん

f029

「平日の15時空いてる?」って聞く(笑)

買い物中の主婦にそっと声掛けるイメージ。

「無理しないで気晴らしに出かけよう!」って。

ドラマに影響され過ぎ?(笑)

北山宏光くん

k017

「大丈夫だよ。わしゃわしゃっ」ってあやす(笑)

大丈夫だよって言ってあげたいな。

人間だもん疲れちゃうときあるよ

千賀健永くん

s012

「お疲れさま」とマッサージ&添い寝してあげる。

「体も心も休んでください」って言って寝かせて、

オレも隣で寝る。

リラックス&トキメキ効果でリフレッシュできそうでしょ?

宮田俊哉くん

m005

「どうした?俺が甘えてやる」って、足に擦り寄る

俺が子イヌのように癒してあげるよっていう。

キスマイの“パピー”こと宮田俊哉が「くぅーん」とかわいくすり寄って、癒します。

横尾渉くん

y008

「デートしよ?」って声を掛ける。

母親や妻という立場じゃなく、一人の女性に戻ってもらえたらいいんじゃない?

二階堂高嗣くん

n020

「2人で一緒に頑張ろうね」って言って支えたい。

「毎日、家事に子育て、本当にありがとう」って言う。

俺は不器用だけど、できることはやってあげたい。

ちゃんと支えるからね。

キスマイ004

キスマイたちの優しい言葉に包まれて、

今日一日の疲れを癒してくださいね。

 

1件のコメント

  • キスマイコ

    こんにちは。
    コメントを読んで北山君と千賀君は主婦キラーだと思います!w
    きっと主婦の皆さんは疲れがピークの夜に、あまり恋愛めいた言葉を聞きたくないのでは?w出来れば癒しの言葉が良いと思います!
    …あまり関係ないですかね。w

    玉森坦の私はどんなコメントでも玉森君推しですので、参考にならずで…w
    玉森くんの長所や特技をお教えしたいだけですので、ご迷惑覚悟でご容赦くださいませ!w(^_^;)

    玉森くんと言えば、過去に【ジュニアの円周率暗記大会で優勝】した経歴も持ち主。(あれ?知ってますよね?ファンの皆さんならw)
    でも、SPバラエティで超人コンピューターオセロと対決し、絶対に負けたことのない【オセロくんを負かしてしまった!】これはぜひ知っていただきたい!
    オセロの天才かも!w

    参考までにある首位卒業の東大生の言葉:
    「頭が良いというのは、知識とか雑学のある人の事ではなく地頭が良いということです。つまり考える力や思考力暗記力に優れていること。つまりただ机上の知識に限らない思考力があることです」を思い出しました!

    「玉森くんは地頭が良い人」だと言えますね!これは保証します。
    高校時代の恩師の言葉でも。なにせ、高校には仕事でなかなか通えないため、期末試験が危うく卒業できないかもしれないときに、恩師が各教科全部のまとめレポ試験で代替えしてくれたのです!
    それぞれものすごい量のレポート枚数でしたが、それを一気に集中力でやり遂げ合格して見事卒業しました!

    恩師は彼の努力と能力の高さを褒めています。そして今でも交流しています。
    勿論彼の真面目さ誠実さ真摯な授業態度は保証済みです!コメントは以前出した通りです!

    この辺りで玉森くんの真面目さと賢さの裏付けを一旦終わりますね!ww
    玉森坦の意地に掛けても彼の本当の姿をお知らせしたくて!主婦の皆さま!!
    玉森くんはあなたの思った通りの人だそうですよ!(メンバースタッフ談)

    昨日サーフィンで知り合った地元も男性(既婚妻子有り)も彼の真面目さと気さくさにファンになったそうで、わざわざツイに上がってます!ww
    この辺りで終わりますwリーさん、熱くなりましてスミマセン。w

コメントを残す