快傑えみちゃんねる 舞祭組ゲスト出演!いざ笑いの本拠地へ!


快傑えみちゃんねる 舞祭組ゲスト出演!いざ笑いの本拠地へ!

IMG_2217

舞祭組2015年いよいよ始動。開拓地はまさかの上沼恵美子

笑いの聖地のトークオンリー番組でどこまで通用するか?


舞祭組旋風が暴風雨を起こした2014年でしたが、

対バラエティスペシャルチーム結成1年目を過ぎ、

舞祭組が2015年、新たな地を開拓します。

00

 

『快傑えみちゃんねる』 (関西テレビ)

2月20日(金)

毎週金曜 午後7:00~7:57

IMG_1856

トークの女王 上沼恵美子さんによる、

ハイペーストーク番組です!

3つのテーマに沿って、ゲストと上沼恵美子さん

楽しくトークする1時間。

IMG_2531

楽しくトークをする、横尾くんの、1時間・・・。

IMG_2495

やるしかない!

2015年の舞祭組は、いまこそ関西の中高年の皆さんに

東京産アイドルがしゃべれること、伝えるしかない!!

すでに収録は終わっているようですが、

最新のテレビ誌に掲載されている内容は・・・

IMG_2122

二階堂高嗣潔癖症を告白

掃除の行き届いた部屋にテンションが上がると明かした二階堂は・・・

IMG_2782

「1日5回は洗濯する」

IMG_2190

「友人が家に来たらまずお風呂に入ってもらう」

IMG_2184

と告白。

潔癖症で友だちが少ないという二階堂を心配した上沼恵美子は・・・

IMG_2192

キスマイのお笑い番長、二階堂高嗣くん。

勝負を仕掛けました。

『笑えないレベルの潔癖症』

という、ギリギリのカードを切りました。

新幹線に乗ってやってきた、このジャニーズ爆弾を、

どうおしゃべりクッキングするか、上沼恵美子さん!

一緒に出演するゲストはこちら

ゲスト:錦野旦、松尾貴史、島崎和歌子 IVAN(アイバン) 鈴木拓

IMG_2619

よかった!

『UTAGE!』の保健室の先生ことIVAN(アイバン)先生がいます!

首都圏内の放送は、TOKYO MXとテレビ埼玉となります。

2015年の舞祭組旋風は、関西から起こる?

楽しみですね!

コメントを残す