千賀健永 ペットの名前はアンちゃん♪タイニープードルってなぁに?


千賀健永ペットの名前はアンちゃん♪タイニープードルってなぁに?

000

動物大好きな千賀くんの愛犬はタイニープードルの女の子。

お利口なアンちゃんに毎日ニコニコ振り回される千賀くんなのです。


キスマイの千賀健永くんといえば、

000

自他ともに認める大の動物好き!

毎週オンエアされる『キスラジ』のワンコーナー

『ケントセンガのハッピーアニマル2014』も、

キスマイメンバーからの妨害にも負けず長期シリーズとなり、

かなりのマニアックさを誇っていますね!

0022

さて、そんな動物大好きな千賀くんは、家族と一緒にお住まいです。

そして、その家族の中に、小さなかわいい女の子がいるのですよ。

お名前は、アンちゃん

千賀家の愛情を一身に集める、スーパーアイドル・アンちゃんは、

タイニープードルのわんこちゃんなのです。

千賀くんのママは、『ティアラ』と名づけたかったそうですが、

「『あんこ』がいい!」

千賀くんが意見を通し、

間をとって(笑)、

『アン』と名づけられたそうです。

このエピソードだけでも、

千賀くんがどれだけアンちゃんが大好きか伝わりますね!

00

(アンちゃんと同じタイニープードルのホワイトです。)

(アンちゃんのカラーは、ホワイトと混ざったシルバー??)

タイニープードルは、トイプードルよりさらに小さなサイズのプードルです。

成犬でも3キロほどの、手のひらサイズ・・・のはずが・・・

千賀家の愛情を一身に受け、もりもり育まれた結果、

B8MhIl_CMAA0QsD

アンちゃん・・・いっぱい食べたね・・・。

こちらは、生後9ヶ月まだまだ子ども時代のアンちゃんです。

どっしりしたグラマラスボディで、脱タイニーしたアンちゃん。

小さなワンコは病気しやすく、関節がどうしても弱くなってしまうとのこと。

アンちゃん、千賀くん愛情をたっぷり注がれて、

すくすく大きくなりました。

頑丈こそ、愛犬の一番の使命なのですから。

002

そんなアンちゃん

千賀くんが遊んでいい空気の時はジャレに行き、

千賀くんがお仕事モードの時は、ドアの影からそっと見守る、

とっても賢い女の子なのです。

コメントを残す