玉森 バス キスブサで坂上忍が「玉森と宮田の差って・・・?」[1]


玉森バスキスブサで坂上忍が「玉森と宮田の差って・・・?」[1]

IMG_3453

キスブサ『バスで帰宅途中にカッコ良く家に誘う方法』で取りざたされた

「玉森と宮田の違い」ってなに?キスブサのタブー坂上忍が斬る!


1月22日『キスマイBUSAIKU!?』

テーマ:バスで帰宅途中にカッコ良く家に誘う方法

IMG_3447

ちょっと本気出してみた玉森裕太くん。

あっさりと1位です。

ちなみに2位は宮田俊哉くん。

藤ヶ谷太輔くん(3位)を下し、大健闘を果たしたのですが・・・

000

キスブサも放映が長くなると、なんとなく分かるじゃないですか。

「あれ?もしかしたら、恋愛テクニックが通用しない壁、これかな?」

って、男性も女性もあるじゃないですか、そういう分厚い壁。

そんな人類の壁について思いを馳せてしまう回でしたね。

IMG_3449

マイコ (ぴんぽ~ん(バスのチャイムを押す)

玉森くん 「あ、もう降りる?」

マイコ 「うん、次なんだ」

玉森くん 「そっか・・(しゅ~ん)」

IMG_3450

スタジオ 「お!重い空気!」「いいな~!」

IMG_3451

北山くん 「全然空気の作り方、違うね。」

IMG_3453

座席からスッと立つマイコ

IMG_3454

玉森くん、伏し目がちにマイコの手首を掴みます。

IMG_3455

長い足が座席の間にギューっと押し込まれているのが、とってもリアル!

目は合わせないものの、マイコの手首を離しません。

IMG_3456

玉森くん 「あのさ、・・・俺もうちょいマイコと一緒にいたいんだ。」

IMG_3457

ジャッジをしている一般女性の心が、

たわいもなく「キュン」「キュン」鳴いています!

これぞ玉森王子の独断場!

マイコ 「でも着いちゃったから・・・」

玉森くん 「あのぉ・・・俺の家までぇ・・・」

IMG_3458

玉森くん 「一緒に来てくれないかな?」

手首を掴んだまま、ひたっとマイコを見つめる玉森くん。

二階堂くん 「シンプルだなぁ」

IMG_3459

頷くマイコに、

玉森くん 「ありがと(はにかみ笑い)。」

IMG_3460

喜びを抑えきれず、マイコの横顔をちらっと見る玉森くん。

恋はノンストップバスの運転手 「よろしいですか?」

IMG_3461

玉森くん 「はーい」

IMG_3462

こういう時、視聴者、思いがちですよね?

「玉森の顔だからでしょ!」って。

そんなキスブサのタブーに、坂上忍さんが切り込みます!

つづく!

コメントを残す