玉森バスキスブサで坂上忍が「宮田は人柄だよ!」[2]


玉森バスキスブサで坂上忍が「宮田は人柄だよ!」[2]

IMG_3447

「やっぱ男は顔でしょ?」そんなキスブサのタブーに坂上忍が挑む!

キスブサ『バスで帰宅途中にカッコ良く家に誘う方法』レポ後編


1月22日『キスマイBUSAIKU!?』

テーマ:バスで帰宅途中にカッコ良く家に誘う方法

余計なアクションや言動は極力押さえ、

シンプルに「家に来て」と伝えることで、

ジャッジをする女性たちの心を、

片手で捻り上げるようにして

「キュン」「キュン」鳴かせた玉森くん、1位。

IMG_3453

スタジオ 「めっちゃシンプルだな」「シンプル」「シンプル!」

シンプル祭りと化したスタジオ。

男はシンプルじゃなきゃな~、なんて、

いつもどおり素直に復習する舞祭組

横尾くん 「しゅごいな~」

「さすが玉森だな~」なんて、盛り上がるスタジオの真ん中、

ひとり「あれ?」という表情の坂上忍さん。

北山くん 「女性が何を求めているかわかりますね。」

坂上忍さん 「女子が求めてるっていうか・・・」

IMG_3463

坂上忍さん 「今の観てたら、宮田くんのと変わらないと思ったよ?」

北山くん 「ま、まじっすか。」

坂上忍さん 「言ってることやってること戦法は全然変わらないのに、1位?3位?2位?」

IMG_3464

坂上忍さん 「やっぱ・・・この差は・・・」

IMG_3465

坂上忍さん 「www」

宮田くん 「・・・待ってください。」

坂上忍さん&キスマイ&スタッフ 「wwwwww」

宮田くん 「・・・待ってくださいなんすかっ!」

IMG_3466

坂上忍さん 「違う違う!人柄がいいんだよ!?」

坂上忍さん&キスマイ&スタッフ&視聴者

「wwwwwwwwww」

IMG_3467

坂上忍さん 「人柄が、いいんだよ!」

違う違う!(←何が違うの?)

人柄がいいんだよ!!(←何のフォロー?)

追い詰められ困惑したゲストに、とりあえず人柄を褒められる。

01

それがジャニーズアイドル人柄担当、宮田俊哉くんなのです。

1件のコメント

  • キスマイコ

    「男は顔です!」キッパリ!
    …というだけですと語弊が生じますね(笑)
    顔と言うのは、その人の生き様や今までの努力苦労、学習能力が顕れるからです!

    生物学的、物理的に言っても、顔にはその生き物の責任があります。
    顔に顕れるキリリ感は、色んな場で自分を追い詰め努力で切り抜けたことの表れ。
    また逆に柔らかさは、人に気遣い常に自分をひっ込めてきた証拠。
    どちらに偏っても顔はバランスが悪くなります!

    もし第3者には優しい顔をしていると言われる宮っちですが、彼は長所は人の意見の通りにしてしまう柔軟性。短所は人に流されやすく自信がなく意志薄弱な面もあり時にサラッと人を裏切ってしまう時があるとか。。
    反対に、玉森くんのキリリ顔はクールでかなりの苦労人を顕しています。
    その顔を創った長所は、頑張り屋でストイックで真面目なウソの付けない男。
    逆の短所は、そっけなく見られて愛想が無く思われる。また熱さを感じられないと言われてしまうところ。

    どちらが好きかは、たぶん境遇が似ているかどんなところで頑張りが利く人が良いのかという好みの問題でしょうね。

    バランスの良さ、他人への思いやりと自分への厳しさを持った人の顔はバランスが良くカッコいいイケメンなはずです!
    だから「顔は全て自分の責任」です!
    どんなにブサイクだと言われる人でも考え方生き方次第で、カッコいいはずです。
    どうぞ俳優さん達を参照してください!
    どんな険しいお顔の方でもカッコいいと思いませんか?
    女性でも同じです。
    女性は思いやりのある可愛い笑顔の子にブサイクはいませんね。

    だから、ブサイクだと思われている方こそ、お顔より自分の生き方を見直すときっとイケメンになれることを保証できます!
    ですから舞祭組さんたち皆さんイケメンです!

コメントを残す