Kis-My-Journey DVD&Blu-ray 動画公開


Kis-My-Journey DVD&Blu-ray 動画公開

02

2014年ライブツアー『Kis-My-Journey』 DVD&Blu-ray


avexキスマイサイトにて宣伝用動画が公開されています。

2月4日発売!

Kis-My-Ft2

『2014Concert Tour Kis-My-Journey』DVD&Blu-ray

まだご予約してない皆さんに、ぜひチェックしていただきたいのが、

00

avexサイト、『Kis-My-Journey』特設ページにて公開されている、

スペシャル動画です!

臨場感溢れる映像で、

『Kis-My-Journey』の見所が満載のムービーが

何度もチェックできますよ。

01

オープニングのシーン。

火花をあげて、東京ドームの天井から現われた、

キスマイ7人。

02

『Seven Journey』

藤ヶ谷太輔くんの力強い歌声が蘇ります。

そして、キスマイといえば、

すっかりテレビでは観れなくなってしまった・・・

03

ローラースケートアクション!

キスマイは、なんと!ローラースケートが上手なんですよ!

広大な東京ドームの直線を、ローラーを滑走させて瞬間移動。

そのスピード感において、キスマイに並ぶグループは存在しません。

熟練のテクニックを、ぜひチェックしてくださいね!

05

東京ドームをしめしろすは、グレースーツのスーパーヒーロー。

舞祭組、見参!

登場しただけで、東京ドームの観衆が熱狂する存在になりました。

観客の呼吸を自在に操る全力パフォーマンスをたっぷりと。

06

時代が選んだトップアイドル、Kis-My-Ft2

07

最近ファンになった人も、

デビュー前からファンの人も、

新たな魅力が見つかるに違いない、セルフプロデュースステージ。

08

東京ドームを蕩けさせた、

藤ヶ谷&北山の『FIRE!!!』

大人な色気たっぷりの危険なパフォーマンスに酔いしれてくださいね。

010

初回限定DVDには『MC集』と、

09

『密着ドキュメント』が。

012

Blu-rayには『大喜利コーナー集』と、

011

『バックステージ企画』が。

『Kis-My-Journey DVD&Blu-ray』ご予約はお早めに。

コメントを残す