【キス濱テレビSP】土曜16時はキスマイと英単語のお勉強!


【キス濱テレビSP】土曜16時はキスマイと英単語のお勉強!

kisuhamasp001

 

早くも土曜夕方にスペシャル番組がオンエアされるキスマイ。

土曜のお昼からお茶の間を驚愕させる珍回答続出?!

『キス濱テレビ特別編』16時~17時25分(テレ朝系)要チェック!


よし、ここはいったん、「AD」とか「テレビ番組作り」とか忘れましょう。

学ランからカラフルなパーカーに衣装がえをして時間帯が変わった

『キス濱ラーニング4』という意識で、キスマイファンは団結しましょう。

今回のスペシャルでは、

深夜の東京・有楽町にある巨大総合生活雑貨店を陣取り、

指定されたアイテムの名前の英語を、2択から選択するという、大人気企画。

「自腹ーニング」

です。

気になる対戦相手は、青木さやかさん、井森美幸さん、

江上敬子(ニッチェ)さん、嗣永桃子(Berryz工房)さんの4人。

千賀健永くんがいつも心に留めている榊原郁恵さんがいないのが残念なくらい、

見事な布陣。

kisuhamasp002

 

キスマイがお送りする休日のお昼の看板スペシャルは、

今年1月に放映された

『キスマイチャレンジ!全員満点!!』(日テレ系)以来ではないでしょうか。

今回のスペシャル番組も大評判となれば、

濱口優先輩が50歳になる前に

『キス濱テレビ』がゴールデンに進出できるかもしれません!

過去、『キス濱ラーニング』シリーズの「自腹ーニング」

エース級の活躍を見せたのが、

kisuhamasp005

 

「キスマイの二千万パワーズ」

こと、二階堂高嗣くん、千賀健永くんです。

kisuhamasp006

 

二階堂高嗣くん、千賀健永くんの、ツープラトンの至宝技がついにッ!!

kisuhamasp003

 

他のメンバーの意見が揃うと、突然不安になって異を唱える二階堂マン。

kisuhamasp004

 

わからないのにわかっているふりをしてるけど、

嘘がつけないのでめんどくさい千賀マン。

kisuhamasp007

 

俺たちはバカじゃない!

奇跡よ・・・おこれ!

 

コメントを残す