らいおんハート 舞祭組 UTAGEで失ったモノはみんな埋めてあげる


らいおんハート 舞祭組 UTAGEで失ったモノはみんな埋めてあげる

IMG_3493

SMAP名曲『らいおんハート』舞祭組がカバーした『UTAGE!』

その時、中居さんは?そして横尾師匠の失ったモノは埋まったのか?


新年初撮り『UTAGE!』が2月2日にオンエアされました。

2015年の舞祭組を占う一発目は、

SMAPの『らいおんハート』を披露!

IMG_3480

どこからどこまでが舞祭組か分かりにくい図ですね。

右端のTEEさんはほとんどメンバーですが、

まだ最終決定ではないようです。

IMG_3482

男性が歌って間違いないとされる『らいおんハート』

AKB48の厳しすぎる採点はどう出るか、緊張の一瞬です。

「♪ 君は~いつも僕の~くすりばこさ~」

『UTAGE!』の誇る歌の先生方が、

ぐんぐんと盛り上げる『らいおんハート』

・・・ですが

IMG_3485

ん、あれ?

画面右側から、おかしな異音が聴こえる?なんだ?

IMG_3486

舞祭組がハモる『らいおんハート』の咆哮に、

SMAPもご覧の通りの笑みを浮かべる中、

いよいよ舞祭組のソロパートへ!

IMG_3500

二階堂くん 「いつかもしこどーもが~うまれたら~♪」

IMG_3501

宮田くん 「世界で二番目に~スキだ~と話そう~♪」

IMG_3502

千賀くん 「君もやがてきっと め~ぐりあう~♪」

IMG_3503

横尾師匠「きみのーママにー↑で↑あった↓ぼぉくのーよ↑おーにね→♪」

横尾くん、上手になりました。

何を歌おうとしてるのか、伝わってきますよね、ね、皆さん!

IMG_3492

あれっ!

徳永さん、伏し目がち?

コアな視聴者による「横尾くん、上手になった!」という感覚が、

世間一般の常識と、若干ずれてきました?

IMG_3494

徳永さん 「難しいコーラスされてましたよね。」

優しい言葉を重ねて、舞祭組を励ましてくれる徳永さん。

IMG_3495

中居さん 「何回かバイク通った感じした」

IMG_3496

『らいおんハート』の一番、舞祭組のコーラスの中に

バイク音がするかどうか検証してみたところ・・・

IMG_3497

つるのさん 「バイク通った!」

コーラスをつきつめた先に、

ついにオカルト的ラップ現象を発動させることに成功した、

驚異的アイドル、舞祭組の才能がとどまるところを知りません!

IMG_3498

二階堂くん 「アーティストとして挑戦し続けていきたい。」

IMG_3499

中居さん 「どのツラ下げて言ってんだよ!」    

まだまだ伸びる、舞祭組のポテンシャルでした。

コメントを残す