祝・『Kis-My-Journey』ライブツアーDVD&Blu-ray発売!


祝・『Kis-My-Journey』ライブツアーDVD&Blu-ray発売!

0001

充実した特典映像に衝撃を受ける『Kis-My-Journey』DVD&Blu-ray

3種3様の旅の思い出に酔いしれる一日が始まります!


ファンクラブ会員数が28万人を突破した

000

Kis-My-Ft2!

デビュー3年目の飛躍の年に相応しい4大ドームツアーの思い出が、

いよいよ本日、発売となりました!

『2014 Concert Tour Kis-My-Journey』

初回限定盤

0001

通常版DVD

0002

Blu-ray盤

0003

の3種形態で発売されたものの、

それぞれに収録された特典映像は、全て種類の違うものとなりました。

09

運よく、昨日のうちにフライングゲットした方の感想を集めてみると・・・

「特典映像は、3種類とも、素晴らしい!」

07

と、大絶賛の声が多いようです!

理由その1 キスマイメンバーのリアルな距離感

初回限定DVDに収録された『密着ドキュメント』

09

メンバーの最新私服ファッションが存分にチェックできるとともに、

メンバー同士のウソじゃない仲の良さがとってもリアル。

ライブ前のリハでは、

それぞれのメンバーが今回のドームライブにかける想いの強さが、

何気ない仕草から透けて見えます。

理由その2 玉森くんと宮田くんっていったい・・・

初回限定DVD『密着ドキュメント』

Blu-ray盤『バックステージ企画』では、

011

宮田くんに癒される玉森くんの姿が、ひたすら映し出されます。

01

前回のライブDVD『2013 SNOW DOMEの約束』で収録された

「たんまみ~やのほのぼのしたじゃれあい」

などミニコーナーに過ぎなかったことが明らかとなる、

01

もはやドラマ化したともいえるほどの収録量。

理由その3 『Special movie~go to next…~』で泣きすぎる

通常版DVDの最後に収録されたSpecial movieには、

ライブを終えたメンバーそれぞれの素の感動が、

直筆メッセージで描き出されます。

00

心からの「ありがとう」が、ファンの胸をたまらなく打ち抜きますよ。

まだお手元にない方は、お急ぎを!!

1件のコメント

  • キスマイコ

    DVD買いでしたね!玉森君のカッコ良さが網羅されていました。
    マルチアングルで玉森君をぜひ見て頂きたい、汗ビッショリで少しの気の緩みもなく頑張る姿に涙が出そうでした。

    メイキング映像は宮田君盛りだくさんでしたね!ww
    これは宮田ガールズのためだけのDVDと言えるかもしれません。
    玉森君への必要以上(異常)な愛?も見受けられ、多少子供ファンたちは引き気味でしたが(うちの玉ちゃんファンの姪っ子たち低学年は、気が動転して泣きそうでした(~_~;)ww)
    そういうBLを楽しんでいるの最近の宮玉ファンの皆さんだけには大好評だったようでw(・。・;)

    でも、こういうときグループのために宮田君を叱ってくれる北山君の存在の大きさとキスマイのバランサーニカちゃんの的を射たツッコミ「笑って言ってるけど、皆に気持ち悪いことを言うな」のお蔭で、宮田君の異常すぎる「お風呂でスッポンポンの玉森君に股ドン壁ドンした行動」の話も少しは和らいだようですよ(大阪参戦友人談)σ(^_^.)

    さて、4大ドームツアーにおけるkis-my-ft2の威力の大きさを物語るブルーレイ&DVDの映像にただただ茫然とするほど感心しました!
    キスマイはここまでになったのか!
    ちょろちょろ空席のあったジュニア時代の苦労や、外見がとてもアイドル風ではなかった間違った方向性の時代を乗り越え、今や嵐さんを追い越す勢いのビッグなアイドルGになりましたね!

    これからも皆さんの応援のお蔭で大きくなるでしょうし、りーさんのような素晴らしいブロガーさん達やファン達に見守られてキスマイは幸せだと思います!
    売れてきたからこそ、これからはより一層謙虚な姿勢で頑張って欲しいですね!
    方向性もメンバーがお互いに注意喚起し合ってこそ軌道修正できているのですね。
    (1人暴走する宮田君に事務所からもダメ出しがあったとのことなので…温かく見守りたいですねww)

コメントを残す