キスマイカレンダーアンディ・チャオ(ND CHOW)どんなカメラマン?


キスマイカレンダーアンディ・チャオ(ND CHOW)どんなカメラマン?

001

大人気『Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3 カレンダー』もう予約した?

今回のキスマイ担当カメラマン:アンディ・チャオさんに迫ります。


3月7日発売のキスマイのカレンダーは、2015年4月スタート。

まだ予約されていない方がいらっしゃるなら、お早めに!

なぜなら、

本日の『Amazon ベストセラー カレンダーランキング』にて

第2位!

002

 

(『まいにち、修造!』は実用品なんですね・・・)

キスマイ、本当に大人気なんですよ!

00

今回のキスマイカレンダーに掲載される写真を撮影されたのは、

ND CHOW(アンディ・チャオ)というフォトグラファーです。

シンガポール出身で、現在は日本を拠点として活動されています。

有名なこの写真集をご覧になったことはありませんか?

000

女優 堀北真希さんを誰よりも美しく撮ることができる彼は、

何冊もの堀北真希さんの写真集を手がけています。

他にも、綾瀬はるかさん、佐藤健さんなどの旬の俳優の写真集を手がけたり、

資生堂やコーセーなどのフォトを担当されたこともある方。

「水中を舞う綾瀬はるかさん」の写真も有名ですね。

B5GxivcCYAAPbhZ

今回のキスマイカレンダーのメインテーマは『旅』

2013年に出版されたアンディ・チャオさんの写真集

『ROOTS』

には、故郷シンガポールへの郷愁や情愛が濃密に彩られていました。

行ったことがないはずなのに、懐かしい場所。

著名人のポートレートを得意としながらも、

フレンドリーな旅情溢れるフォトを武器とする一面も備えた

アンディ・チャオさんの手によって、

新しくも懐かしいキスマイの姿が

365日楽しめる、キスマイファン必携のカレンダー。

001

『女性自身』の連載もキュートですよ!

コメントを残す