『やっちゃった!!』 キスラジ初OA決定!舞祭組3rdシングル特典山盛り


『やっちゃった!!』 キスラジ初OA決定!舞祭組3rdシングル特典山盛り

sky004

待望の舞祭組3rdシングル決定!タイトルは『やっちゃった!!』 

初OAは2月11日『キスマイRadio』。今回なんと全8種やっちゃった!!


舞祭組ファンの皆さん、おめでとうございます!

IMG_2758

待望の新曲発売が3月8日(日)に決定しましたね。

気になるタイトルは・・・

『やっちゃった!!』

000

前評判通り、『新キャベ2&液キャベ』のCMソングが新曲となりました。

舞祭組の新曲に付きまとうのは・・・

busai029

「ジャニーズは1位取れなきゃダメ・・・の!」

という、

大先輩・SMAP 中居正広プロデューサーによる鉄の掟。

IMG_2936

前回、その鉄の掟を破り、

前作にて、1位のEXILEに大差で2位を取ってしまった彼らは、

地上3000メートルから落下するという罰ゲームを受けました。

sky013

あれ以上の罰ゲームは、オンエア不可能かもしれません・・・。

オリコン絶対1位奪取!

キスマイにできて、舞祭組にできないとはもう言わせない!

そのためには、もうやれることは全部やっちゃおう!

05

てゆうか、

『やっちゃった!!』

【初回生産限定盤A】 CD+DVD ¥1,728

CD
  1. やっちゃった!!
  2. やっちゃった!!(カラオケ)
DVD
  1. やっちゃった!!MUSIC VIDEO
  2. やっちゃった!!MUSIC VIDEO メイキングドキュメント

【初回生産限定盤B】 CD+DVD ¥1,728

CD
  1. やっちゃった!!
  2. やっちゃった!!(カラオケ)
DVD
  1. やっちゃった!!マルチアングル映像
  2. やっちゃった!!レコーディング密着+トーク企画(仮)

【通常盤】 CD ¥1,080 ←イベント参加応募券つき

16Pブックレット封入

初回特典
  • ピクチャーレーベル
  • スリーブケース
  • イベント参加応募券シリアルコード封入 
CD
  1. やっちゃった!!
  2. てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜 (ユーロビートバージョン)
  3. やっちゃった!!(カラオケ)

【キスマイSHOP盤】 ←等身大ソロポスターつき

  • 横尾渉ver
  • 宮田俊哉ver
  • 二階堂高嗣ver
  • 千賀健永ver
特典
  • メンバーソロピクチャーレーベル
  • メンバー〝等身大!!″ソロポスター
CD
  1. やっちゃった!!
  2. やっちゃった!! (ユーロビートバージョン)
  3. やっちゃった!!(カラオケ)

IMG_2535

イベント参加応募券シリアルコード!

マルチアングル!

最大177センチ(横尾くん)含む舞祭組等身大ポスター!

CDセールスに直結する特典、全部のっけ盛り、

01

全8種売り『やっちゃった!!』

ご予約、始まってます。

そして、2月11日の『キスマイRadio』では、

『やっちゃった!!』がオンエアとのこと!

宮田くんと千賀くんの裏話も楽しみですね。

2件のコメント

  • キスマイコ

    もうお財布が火の車です!ww
    でも舞祭組さんたちの頑張りの成果を出してあげたい親?ファン心ですw


    ただ、【調子に乗っちゃいかーん!】
    中居さんが言いたいことはそこなんですw舞祭組君たち!

    Blu-ray見ていて、今回は冷静に長年のファンとして言いたい!
    苦言だけど、もっと良い方向に飛躍してほしいから。
    【宮田あ~!BLはイカン!】(玉森君風に言ってみたw)
    あれは如何なものかと思いますよ。。。やりすぎです!

    寝ている玉森君をいいことに、膝枕からの握り寄ってのキス。
    お風呂でスッポンポンで体をすり合わせ壁ドン股ドンでイチャイチャラブラブ、聴いているこちらが気がオカシクなります!ww
    小さい子は「宮田に玉ちゃんを取られたー」と泣いちゃう始末。。。。イカーン!です。
    愛の苦言です、悪しからず。
    ヲタク宮っちが大好きだから、今年27の大人の男のすることじゃないことを苦言申しあげます。

    キスマイの将来の方向性も、宮玉ファンの一部の煽りでどんどんイヤラシイものになりそうです。本来のキスマイはカッコイイが基本のワイルドだったはず!
    敢えて言わせてください。きっと沢山反論有るのは分かりますが、敢えて言います。

    男同士のラブを好む人もいるでしょう。
    でもkis-my-ft2はあくまでもアイドルだということをしっかり身に染みてください!

    こういう時の北山君の苦言が本当に有り難い!
    宮田君を叱ってくれるのは、北山君しかいないですね。
    ニカ千も、宮田君のこういうことに関する非常識には厳しいですね。
    有り難い友情だと思います。

    昔のキスマイはどうしたんでしょうね?wもう宮田君中心のキスマイですね。
    あちこちで受けると勘違いして【BL】だけが残ってしまって。。。
    新しいBL好きな宮玉わたたいファンにご機嫌取りもよろしくないかと。。。こういう古ファンからの苦言も大事ですよ!
    バカ可愛がりはいつかkis-my-ft2をダメにしますから。
     
    尚、この意見は管理人さんとは無関係なのことを補足いたします。

  • キスマイコ

    「過ぎたるは及ばざるがごとし」

    実は、Yahooニュースで事務所の先輩Gのこと読んで危機感が・・・。
    異色を放ってデビューと共にトップに躍り出た先輩Gも、今ではなかなかチケットも売れずプレイガイドに出回るほどになっている現状を書かれていました。
    それは、メンバーの派手さや売り方の勘違い、また特徴の有りすぎるパフォーマンスだそうです。(ファン以外が呆れる様な行動は最終的にはファン離れにも)

    こういったことは、どのGにおいてもそうです。
    『嵐』さんが長続きしてるのは、メンバーとの良い距離感のお蔭です。
    お互いを尊重し、人気を利用したりしませんね。

    元々【男色】を匂わせて売り込むのはジャニーズの特徴ですが、それにしてもやり過ぎ感や余りにも目に余る【変化の無い大袈裟なパフォーマンス】が飽きられるのは、【一発屋と言われる芸人さん達】と同じだと判るでしょう。

    とても危機感があります。
    宮田君の売り方は玉森君ファンへ対抗もあって【「玉森君は渡さない」とか「玉森君にくっ付き過ぎ」というウチワを見かけると俺は「玉森はファンのことなんか好きじゃないんだよ、おれの事を好きだからね。玉森のアドレス俺は持ってるけど無いでしょ?ww】という挑発までしていたことはツイでも本人の雑誌インタでも、玉森坦に言ってやったと自慢していたことです。

    常に宮田さんが【玉森はファンには渡さない】と言い続けることに意義はあるのか?表面で本人には「好き好き」としつこいくらいに言っていても、結果そのメンバー落としにもなり兼ねません!実際、玉森君ファンが嘆いていたことでも。(宮玉BLファンは別ですがw)

    先輩Gのアクの強い売り方を見ていて、また宮田さんが一発芸人さんの売り方と似ていて危機感を感じたのでどうしてもお伝えしたいと思いました。
    ファンがBLをあおるので、こういう【宮玉過剰愛】が出来上がったようです。

    本当の【友情とは相手を利用するものではなく、相手を陰で支えること】です。
    自分だけ映りたいエゴや、売れている人の腰ぎんちゃく売りはいけません!
    どうか宮田さんに気づいて大人になって頂きたいです。
    みていた玉坦の友人が気分を損ねてしまいました!

    宮田さんがメイキングでもGの将来やコンサートの打ち合わせでの発言が無く、スタッフともやりとりしていなかった姿を見て残念でした。
    玉森君は玉森君の将来がありますが、常にGのために自己犠牲して宮田君を持ち上げているのがよく見えます。
    【友情とは】をよく考えて、これからのキスマイを長生きなGにしていくために方針を変えて欲しいと思いますね。

    敢えて宮玉新規さんに嫌われたいと思います。
    kis-my-ft2が落ちていく先輩Gの二の舞にさせないために。

コメントを残す