【水川あさみ×千賀健永】映画バイロケーション待望のDVD化!


【水川あさみ×千賀健永】映画バイロケーション待望のDVD化!

byloca004

 

昨年の冬、キスマイファンが足しげく映画館に通った

新感覚サスペンスホラー『バイロケーション』が、待望のBlu-ray&DVD化


7月16日発売決定、予約必須な特典が盛りだくさん!

byloca001

 
もうひとりの自分「バイロケーション」に命を脅かされ、

その身を守るために「バイロケーション」の会へ入会する

大学生・御手洗巧役を演じた千賀健永くん。

映画出演への夢が大きかっただけに、

この「バイロケーション」出演は念願が叶った結果となりました。

「深みがあって人を感動させるさせられる役者になりたい」

byloca002

 

そう語った千賀健永くんは、ワイヤーアクションにも挑戦。

「身体能力の高さで平然とやってみせた」と監督が賞賛。

しかし実は、高いところが苦手で泣き出すほどだということは、

先日放映された『キス濱ラーニング3』最終回でも明らかになりました。

平然だと周りが思うほど、撮影に集中してたということでしょう。

「ずっと映画に出てみたいといっていたので本当にうれしかったです。初めての映画で緊張と不安はあったけど、充実した撮影期間でした。」

東京国際映画祭招待作品に選ばれた「バイロケーション」

グリーンカーペットに現れた千賀健永くんは緊張で、したたるほどに汗びっしょり。

同じく汗びっしょりの滝藤賢一さんに貸してあげる優しさを見せました。

持ち前のキュートさと天然ボケが炸裂した撮影の日々の間、

共演者のマスコットとして可愛がられた千賀健永くん。

そのメイキング映像がたっぷり詰まった特典映像が、

Blu-ray&DVDスペシャルエディションについてきます!

【7月16日(水)発売!最恐・エディション(スペシャル・ビジュアルブック付)】

☆「バイロケーション」本編(表)
 (監督+キャストによるオーディオコメンタリー付き) 119分
☆「バイロケーション」裏 121分
☆予告編集
☆メイキング・オブ・バイロケーション
☆未公開シーン集
☆イベント映像集

バイロケーションの千賀健永が全て詰まった

「最恐・エディション」、ぜひ予約しましょう!

ところで、水川あさみさんといえば、

2月2日に放映された『キスマイBUSAIKU?!』「逆チョコの回」以降、

キスマイファンの女神状態となっています。

発端は映画のシーンの再現・・・

byloca003

 

「俺はバイロケに女を寝取られた・・・」

と千賀くんがいい終わるや否や

「知らんがな!」

「御手洗巧の境遇はほんとにどうでもいい」

といったことを言い放ち、

千賀健永が出た意味っていったい・・・

というエンディングを迎えたこともいい思い出です。

コメントを残す