【キスマイBUSAIKU?!】水回り頂上決戦!横尾の初夏の新作は?


【キスマイBUSAIKU?!】水回り頂上決戦!横尾の初夏の新作は?

ougon002

 

さあ、次回キスブサは料理対決!横尾渉シェフの初夏の新作登場

そしてキスマイメンバーの衝撃作も続々発表される予定です。


4/17(木)『キスマイBUSAIKU!?』要チェック!キスマイBUSAIKU!? 24:10~(フジ系にて全国放送)

今回のテーマは「仕事で疲れて帰ってきた彼女への夜食」

ゲストにキャイ〜ン天野ひろゆきさんを迎え、

腕自慢の観点から、キスマイの料理の腕前をチェック!

kisbusa002

天野ひろゆきさんとキスマイの関係と言えば、

kisbusa003

 

『もしツア』での3年近い共演ですよね。

お互い、気心が知れた仲なのです。

2012年9月1日に放映された

『キスマイBUSAIKU!?』家への誘い方&オフィスキスの仕方では、

kisbusa004

 

横尾渉くん 「オッケーわかった。じゃあ俺もなんかやっとくわ!」

という、奇跡のようないい加減さを見せた横尾渉くんですが

ひとたびキッチンに立てば、彼は変身します。

「水回りの横尾」

過去、サラダの盛り合わせ、スイーツの盛り合わせ、お見舞い料理など、

全ての水回りネタにおいてキングとなっています!

天野ひろゆきさん、視聴者の皆さん、観ていてください。

水回りでは負けられない!

kisbusa002

視聴者 「がんばれ、がんばれ横尾!」

横尾渉くんの料理の腕前を、全国放送で見せつけるのは、今回が初めて。

放送が決定している

『いきなり!黄金伝説 無人島サバイバル』の前哨戦として、

その腕前をお茶の間に猛アピール!

そんな横尾渉くんに立ち向かうは、

『信長のシェフ2』が夏に放映される玉森裕太

kisbusa001

料理人ケンを演じる以上、負けられないのです。

そして、料理好きが過去いまいち結果に結びつかなかった千賀健永くん。

手づくりケーキで1位を獲った前回に引き続き、勝算はあるのか?

kisbusa005

あとのメンバーは、くれぐれもちゃんと火を通しましょう。

n003

コメントを残す