SMAP 27時間TVの司会決定!キスマイどうなるか会議


SMAP 27時間TVの司会決定!キスマイどうなるか会議

27h001

フジテレビの夏、27時間テレビの夏!

今年の27時間テレビ総合司会は、SMAPが抜擢!


バーター会議やるよあつまれ~☆

20140324-3

北山P 「だからぁ、アラフォーに27時間まるまるはキツイと思うんです。」

香取D 「でも、俺はバーター嫌いだから。

北山P 「彼らなら、フジテレビになかなの貢献度があるんですよ。ほらあの」

キスマイ022

北山P 「ケェスマァイフトトゥー、Kis-My-Ft2もしツアとか、キスブサとか、がんばってますよ?」

香取D 「・・・あー、なんかやってたなぁ、なんだっけあの、スーツ着た地味な方の歌・・・豚に真珠?」

北山P 「『棚からぼたもち』ですよ!舞祭組は、中居正広さんのプロデュースですから、27時間テレビに出ても違和感ないですし。」

nakai004

香取D 「人気あるの?」

北山P 「舞祭組、人気ありますよ!CDシングル20万枚売ってますよ?」

香取D 「紅白は?」

yonimo

 

北山P 「紅白は・・・。『世にも奇妙な物語』にこの前、玉森と宮田出ました!」

香取D 「紅白歌合戦に出てるほうがいいなぁ。

北山P 「紅白歌合戦には、こっちが出てますね。」

27h002

 

香取D 「あ、ザ・ジャニーズアイドルって感じ!コッチの方が見栄えがいいね。Sexy Zoneか、無茶な名前だね。」

北山P 「またSexy Zoneだ!まただ!」

27h003

 

北山P 「紅白だーッ!

saibancho001

 

北山P 「紅白歌合戦なんか、キスマイだって出たいです、でも、大人が許してはくれないんです。」

香取D 「キスマイはあれでしょ?何でもやる方向でしょ?何か目玉があればなぁ。」

北山P 「・・・!連れてきましょう、彼らを!

27h004

 

北山P 「国民、ドラえもん好きでしょ?一回連れてきたら2度も3度もおなじ、何度でも連れてきますよ!さあキスマイをぜひ!」

(全て冗談です)

続報が楽しみですね!

続報・・・キターーーーー

     ↓↓↓

キスマイが27時間テレビに出演正式決定!7月14日スマスマにて発表!

コメントを残す