【月刊Songs5月号】Hit!Hit!Hit!をキスマイがたっぷりトーク!


【月刊Songs5月号】Hit!Hit!Hit!をキスマイがたっぷりトーク!

songs001

 

この春、キスマイシングルコレクション「Hit!Hit!Hit!」をゲットした皆さん!

月刊Songs5月号を片手に、キスマイの思い出を振り返りましょう。


今月の『月刊Songs』は、

表紙&巻頭を『ジャニーズWEST』が元気いっぱいに担当していますが、

キスマイファンとしては、ぜひ巻末特集をチェック。

201403162-4

『Everybody Go』から『Luv Sick』まで全14曲。

ハイペースで発表してきたシングル曲をひとつひとつ、

曲を発売した時の心境をいまのキスマイが振り返り、

11ページにわたってたっぷり語ります。

グラビアは、桜舞い散る青空と、笑顔のキスマイ。

桜のはなびらを両手に救い上げて、春を祝う7人の姿をぜひチェックしましょう。

songs002

 

グループ結成から6年後、やっと掴んだチャンス。

キスマイがついに『解禁』されました。

ジャニーズJr.歴の長さは、

決して彼らにとってマイナスではありませんでした。

ありあまるほどのステージ経験、

デビュー直後とは思えない豊富なオリジナル楽曲。

ところが、2011年3月、東日本大震災が起こりました。

メディアから娯楽が排斥され、彼らもまたここに来て、

デビューをさらに待たされることとなりました。

songs003

そして2011年8月10日、それらが全て『解禁』されたのです。

発表されるシングル曲は、ほぼタイアップ付。

バラエティーに力を入れることで、

注目度を集め続けた2014年、

ファンクラブ会員数は20万人の大台に達しました。

まだまだ快進撃を続けるキスマイが、

デビュー3年目を前にしおりを挟む。

それが『Hit!Hit!Hit!』であり、今回の月刊Songsなのです。

songs004

 

映画『ドラえもん』の主題歌に抜擢されるまで昇りつめた彼らの、

新章が始まります。

コメントを残す