黄金伝説 横尾渉が神がかる!舞祭組0円で旬な料理を披露


黄金伝説 横尾渉が神がかる!舞祭組0円で旬な料理を披露

zeroen001


過酷!!ぐるっと1周お家を運べ!願いが叶う東京の島・式根島で4日間光熱費0円ハウス生活 旬な0円食材で旬な0円料理を作り出せ、横尾渉!

4月24日(木) いきなり!黄金伝説。19:00~19:58(テレ朝系)

5月1日(木) いきなり!黄金伝説。19:00~20:58(テレ朝系)

の2週に渡り放映される、舞祭組×よゐこ濱口優×ビッグダディの0円生活。

今回は、食材だけではなく、光熱費まで0円で、

なぜか定番よりも多い日数である4日間も過ごさなければいけません!

しかも、男性が総勢6名の大所帯!

今回のルールもまた過酷!一例をあげると・・・

「1人1匹ずつモリで魚を突け!」のミッションをこなすことで電力を獲得。

ソーラーパネルが設置された手押し式の「光熱費0円ハウス」で寝泊り。

暴風ふきすさぶ悪天候でのサバイバル。

食材は島民からのもらいものや自力で確保した山菜、魚介など。

busa005

すでに始まっている「いきなり!黄金伝説」の番宣で取りざたされるのは、この男。

y002

 

横尾渉くんの脅威の使えっぷり!

インタビューでは、

二階堂高嗣くん 「辛い時こそ笑顔でいることが大事だと思います!今回も家とか運んでいる時、すごく辛かったけど途中から楽しくなって、宮田も濱口先輩が何か一言放ったことによって、全員が楽しく笑うことができたんです。」

とか

千賀健永くん 「玉森(裕太)「無人島」生活や「一ヶ月一万円生活」を経てカッコよくなっていったように、舞祭組4人の顔つきもちょっと変わりつつあるな、と思います。ちょっとだけKis-My-Ft2の前の3人(北山藤ヶ谷玉森)に近づいたんじゃないかな」

などと、苦労を語っていた一方、横尾渉くんは・・・

zeroen001

横尾渉「最初はどんだけキツイのかなって不安でしたけど、

実際に離島生活を始めてからはずっと楽しんでいました」

ずっと楽しかった横尾渉くん・・・強すぎですね。

宮田俊哉くん 「改めて横尾さんがスゲェなって思いました。離島生活において、舞祭組の中でいちばん頼りになるのは間違いなく、横尾さんだと思います」

さらに、黄金伝説の神でありテレ朝のエース、濱口先輩は、

濱口さん 「今回いちばん生活力があると思ったのは横尾。」

とまさに太鼓判!

他のメンバーのファンであるみなさんもご安心を。

それぞれ、取っておきの見せ場が用意されているようです。

例えば、二階堂高嗣くんなら・・・

busa006

濱口さん 「二階堂は人当たりが良くて、ちゃんと島民の方々とコミュニケーションを取り、いろんな食材を山ほどもらって来てくれたので、助かりました。」

二階堂くんの頑張りは、ぜひオンエアでチェックしましょう!

1件のコメント

  • キスマイコ

    横尾さんはお料理に目覚めてから、その才能をメキメキ顕してきましたね。
    楽しみです。
    横尾さんのアイドルらしからない飾らない普通っぽさが好きです。
    特に、今はどっしり落ち着いてキスマイにいないと困る人という立場になっていますね。
    流石、藤ヶ谷君も認める男ですね!

コメントを残す