キスマイ ダウンタウンDX☆今夜伝説の宮田のカエル丼が日テレ登場


キスマイ ダウンタウンDX☆今夜伝説の宮田のカエル丼が日テレ登場

dtdx003

 

帰ってきて欲しくなかった・・・それが宮田俊哉くんのカエル丼です。

かつて『キス濱』にて問題作となった宮田くんの愛情丼が、今夜ダウンタウンDXに上陸!?


4月17日(木)『ダウンタウンDX』 22:00~(日テレ系)のゲストとして、

キスマイから宮田俊哉くんと、二階堂高嗣くんが登場します。要チェックですよ!

「とっても楽しかった。ダウンタウンさんにたくさん助けてもらった」

と振り返る二階堂高嗣くんでしたが、どうやら注目されているのは、

宮田俊哉くんのようです!

『宮田と二階堂は芸人顔負け体当たりロケを激白』

というのは、『ダウンタウンDX』の公式サイトからの一文ですが、

この体当たりロケとは実は・・・

dtdx002

『キス濱 宮田のこっそり1万円生活』において、

極限状態の宮田俊哉くんが行った

「ウシガエルのカエル丼」のことだそうです。

振り返りづらいこの一幕を、振り返ってみましょう。

当時、『いきなり!黄金伝説』にて、玉ねぎだけの生活をしていた玉森裕太くん。

そのオチャメで無謀な生活スタイルで、お茶の間の人気者になっていく裏で、

宮田俊哉くんもまた、節約生活を1週間だけ行っていました。

dtdx004

 

「郁恵にすら受け入れられた玉森は、ヤバいぞ!」

その言葉に奮起した宮田俊哉くんは、本気で勝ちに行きました。

dtdx001

 

「玉森に勝つ俺をみてくれ」

玉森裕太くんに引き剥がされるという恐怖、極限の心理状態で、

彼はついにアイドルの一線を越えたのです。

dtdx003

 

巨大なウシガエルを捕まえ、キスマイメンバーの前でさばきました。

ドン引きなメンバー。

その中でも、瞳を輝かせてカエルがさばかれる様子を

見つめていた二階堂高嗣くんはさすがです。

紆余曲折の中、できあがった一品は、こちら。

「ウシガエルは丸ごと焼いて・・・」

dtdx005

 

「カエル丼です!」

宮田くんの目が、心なしかマズい感じです。

この裏話が、今夜のダウンタウンDXで披露されるのではないでしょうか。

その後、テレビガイドの取材で『得意料理は?』と質問された宮田俊哉くんは、

「カエルの素焼き(笑)さばくところからマスターしたから。

あれマジで超うまいんだよ。」

と答えたそうです。

mt001

 

節約生活は、結局、玉森くんに負けました。

 

コメントを残す