藤ヶ谷太輔 舞台 チケット取り方どうすりゃいい!コルガバ19日


藤ヶ谷太輔 舞台 チケット取り方どうすりゃいい!コルガバ19日

f021

 

明日19日は、藤ヶ谷太輔『コルトガバメンツ』九州公園、一般発売日。

さあ、自分自身エスコートできない危険地帯に電話しましょう


I’m…ガヤSick…

ぜーんぜーん取れない~

こんなんじゃ取れなーいっ!

19日(土)朝10時より、各種プレイガイドにて一般発売が始まります。

colt001

九州公演:北九州芸術劇場 2014年6月20日(金)~22日(日)
全席指定 8500円(4公演)客席数1,269席

5月11日から始まる東京公演、

6月10日から始まる大阪公演とも、

電話回線がパンク状態に陥り、事務局に繋がるどころか、

電話がコールされない極限状態となった、

藤ヶ谷太輔初主演舞台『コルトガバメンツ』

現在、情報誌から女性誌、ファッション誌と、

あらゆるメディアを網羅して、『コルトガバメンツ』の告知を続ける、藤ヶ谷太輔くん。

『僕はみんなと同じところには行かない

僕は僕の正義をつらぬくから。』

f026

 

ジャニーズの舞台では、今後決して経験できないであろう、小劇場規模の、会話劇。

初めから終わりまで、スリリングで軽妙な会話の掛け合いが楽しめる、

この『コルトガバメンツ』は、

細やかな表情での演技を得意とする演技巧者「藤ヶ谷太輔」を語る上で、

キーワードとなる舞台になること間違いありません。

「これ以上、演技が上手になるなよ」

これはとあるジャニーズの舞台で、某先輩に藤ヶ谷太輔くんが注意された、

ダメ出しほどではないけれど、心に突き刺さった言葉でした。

羽化する藤ヶ谷太輔くんを、間近で、この目に焼き付けたい!

kisubusa005

 

チケットの取り方は、横の連携以外ありません!

当日、主要なチケットセンターのサーバがダウンすることを予想し、

電話番号や時間など、関係する資料は今日中に印刷するなり、

メモするなりして、手元に置きましょう。

優先販売ですら、まず事務局まで繋がる奇跡の電話はわずかばかりでした。

そして、自分の身の回りにある電話、親戚縁者の電話をフル稼働させ、

一斉にアタックする以外、道はないのです。

colt002

 

「たいぴ、まってるお☆ あえいうえおあお☆」

 

コメントを残す