藤ヶ谷太輔 舞台 チケット続報☆フライヤーすらもプラチナとは


藤ヶ谷太輔 舞台 チケット続報☆フライヤーすらもプラチナとは

f027

 

藤ヶ谷太輔くんの『コルトガバメンツ』が、こんなに遠いのか・・・

なぜ藤ヶ谷くんの舞台チケットが争奪すらできない状態となったのか紐解きます。


藤ヶ谷太輔くんファンの悲痛な叫びが、ただいまネットにこだましていますね。

「『コルトガバメンツ』のチケット、譲ってください!」

お気持ち分かります。

なぜならば、今回の藤ヶ谷太輔初主演舞台『コルトガバメンツ』

九州公演(4公演)のチケット

Loppiで5分持たなかったようです。

Loppi 「10:00スタート、10:03予定枚数終了しました。」

busa003

 

そんなの、もはや運とかどうという問題ではないですよね、

Loppiのぶっこみ速度が左右した形です。

そして、さらに恐ろしい現象がありました。

九州公演が行われる北九州芸術劇場プレイガイドでは、徹夜組が出たそうです。

そして、徹夜~始発組がなした列が、おおよそ100名。

劇場プレイガイドで用意されたチケットが

200枚に足りない程度だったようで、

この残り半分など、赤子の手を捻るように瞬殺。

yonimo003

 

電話してる暇があったら、

18日の段階で北九州芸術劇場に駆け込むべきだったんです。

そんなこと、藤ヶ谷太輔くんは教えてくれなかった・・・。

colt002

 

スキップしながら、『みんな観に来てね!』ってニコニコ笑ってるだけでした。

ならば、せめて思い出に、

『コルトガバメンツ』のフライヤーだけでも手に入れたい。

colt001

 

ところが、パルコ劇場より悲しいお知らせです。

『コルトガバメンツ』のフライヤーが余りに人気で、

公演が始まるはるか前に、すでに残り少なくなってしまったとのこと。

増刷の計画はないため

、『コルトガバメンツ』のフライヤーは確実に手に入らなくなるそうです。

zawachin003

 

「社会に出たけど不器用でうまく生きられない若者たちと、

社会を体現しているかのように見える大人たちとの対立、

軋轢は彼らをどこに連れて行くのだろうか・・・

とまどい、震えながら、

彼らが再び第一歩を踏み出そうとする姿が鮮やかに浮かび上がっていく!」

『コルトガバメンツ』の紹介文、

これ、うまく生きられない私たちのこと言っているようですね・・・。

コメントを残す