玉森 下北沢 キス濱テレビのロケでただ今突撃レポ中?!


下北沢 キスマイ キス濱テレビのロケでただ今ロケハン中?!

kishama002

 

本日、下北沢の街をかけまわるキスマイが目撃されています。

レインボーカラーのパーカーを着たADキスマイ7人、がんばれ!


「あれ?今自分髪切ってるんだけど、あれキスマイじゃない?」

そんな目撃情報とともに掲載された写真。

「Pearl Lady 下北沢店」の女子力ある店舗の前で、

棒立ちになってたたずむ、

ミニマムな赤スラッとした青長身の黄色のパーカーに身を包んだADたち・・・。

kisuhamasp001

本日、キスマイの7人は揃って下北沢商店街に繰り出し、

『キス濱テレビ』のロケをしているようです!

この7色のパーカー、それはそれは目立ちますね!

そして、前述の前の3人が訪れたお店は・・・

パールレディ 下北沢店

pl002

下北沢駅下車、北口徒歩2分、

ピーコックの裏手にある小さなショップの名物は、

ブラックタピオカドリンク。

pl

 

自分でドリンクの種類を選んだ後、トッピングを伝えて、

オリジナルドリンクを作ってもらえる、楽しいお店です。

inti005

 

北山宏光先輩には相当難しいタイプのお店ですが、無事頼めましたか?

f022

女子力のかたまり、藤ヶ谷太輔くんには、何の心配もしていません。

『キスマイBUSAIKU?!』の料理対決では、ぜひサイドドリンクに使用してくださいね。

t003

 

下北沢を行く人々が「玉森くんかっこいい」と驚きの声を上げています。

『キス濱テレビ』の宣伝は順調なようです!

あれ?後ろの4人は?どうなったの・・・?

後ろの4人、二階堂高嗣くん、宮田俊哉くん、千賀健永くん、横尾渉くんは、

ニックンロール 下北沢店

pl003

 

特製醤油に漬け込んだお肉で俵飯(炊き込みご飯)を包み込む、

肉巻きおにぎりの有名店!

このお店で、踊っていたとの目撃情報が・・・。

kissmint001

 

『キス濱テレビ』の5月ごろのオンエアでしょうか?楽しみですね!

1件のコメント

  • キスマイコ

    嬉しい情報ありがとうございます。
    近くで玉森君を見かけた方が、テレビで見たより背が高くてイケメンだった!との声も聞きましたw
    やはり玉森君のイケメン度は、ファン以外の厳しい目にさらされても認められていますね!
    確かに、コンサートで見る玉森君の男前さはテレビ以上ですよね。
    いちいち仕草や表情がイケてるんですよね!
    そういう玉森坦の私は、もっと彼の性格とか生き方の潔癖さも、キスマイに興味を持った多くの方々に知らせてあげたくなります。
    本当に純情なので、一番近い存在の宮田君にも「あいつは本物の純情で内弁慶。自分から声を掛けるなんて出来ないはずだよ。」とお墨付き?までw
    (なので、女性ネタなどの勝手な週刊誌の妄想には、玉森君ファンは心の奥ではスルーしています。後は誤解しやすい新規の皆さんが分かってくれたらいいな…って思いますね)
    管理人さん、本当に楽しいサイトありがとうございます!

コメントを残す