UTAGE! 舞祭組がやらかした!中居「おまえらどした?」連発


UTAGE! 舞祭組がやらかした!中居「おまえらどした?」連発

utage006

ただならぬ緊張感で始まった『UTAGE!』

舞祭組がまさかのタイミングでやらかした?!中居さん「おまえら・・・どした(怒」


舞祭組・祝☆初レギュラー!

1994年のヒットソングを、UTAGEアーティストがカバーするシステム。

舞祭組が担当した歌は、

utage005

松任谷由実 「春よこい」

utage004

Mr.Children 「innocent world」

の、2つの名曲をメドレーで!

他のUTAGEアーティストが一曲歌い終えるごとに、

「帰りたい」「冷や汗が止まらない」と感想を述べるという、

ただならぬ緊張感の中、番組中盤でついに舞祭組の出番が回ってきました!

utage003

 

舞祭組 「はい!」

観客 「えー・・・。」

二階堂高嗣くん 「お客さんが『えー』はダメ(涙)」

「お前たち、春きてない。」

「冗談だろ?」

と、中居正広さんから散々に言われつつ、ステージへ。

ところが、『春よこい』、ほぼ完璧に歌いこなした舞祭組!

歌唱力という隠された武器がついに・・・!と視聴者もスタジオも一気に引き込まれました。

ステキな『春よこい』の余韻たっぷりのまま、

『innocent world』のイントロが始まります。

ボーカルを今井絵里子さんとAyaさんに託し、

会場を盛り上げる舞祭組の4人、とても楽しそう!

そしてサビへ・・・。

リズムに乗って体を揺らしながら、前に出てきて・・・

busai001

『い↓ーつ→のひ↑ーもこの→ーむ↑ねにーなが↑れーて↓るーめろでぃー↓』

kisubusa002

 

え・・・

busaiku001

 

「かー↑ろ↓やかーにゆーるー↓や↑かにー↑ここー↑ろをー↓つたー↑↑↑うよー↑↑↑↑」

yonimo

 

大事故が起きました!

4人もいるのに、1人も音があってない舞祭組!

新番組、初レギュラー。

一緒に歌っているAyaさんたち、思わずイヤモニに手を当て、

音痴にキーンとなっている耳を整え、歌を立てなおします。

そして、舞祭組、中居さんからすぐさま、公開説教へ。

中居正広さん 「おまえらどした」「なんだ?今のなんだ?」「俺でもないぞ!」

舞祭組、何か反省するかと思いきや・・・

二階堂高嗣くん 「楽しかった!」

utage008

 

・・・楽しかったならいいです!??!????

来週のUTAGE!は、1997年ヒットソング!

舞祭組、がんばれ!

コメントを残す