UTAGE 舞祭組 下手すぎてネット大騒ぎ!千賀がKinKi挑戦?


UTAGE 舞祭組 下手すぎてネット大騒ぎ!千賀がKinKi挑戦?

s010

 

UTAGE!にて披露された、その見事な調子っぱずれの「innocent world」


舞祭組Weekが意外な方向から賛否両論盛り上がっています!

「94年の懐メロを、歌の上手いシンガーが歌うのを聴いて、月曜夜のささくれ立ったこころを癒したかったのに、なんだあの4人は!」

「自分にとってのココイチの名曲、『innocent world』をめちゃめちゃにしたお前たちを許さない」

中居正広さんの新番組『UTAGE!』。

舞祭組がやらかしたことによって、逆に評判を集めているようです。

ここで、事故現場をもう一度振り返ってみましょう。

busaiku001

 

テンテレーテンテン♪

『春よ、来い』の心にしみるような静かなイントロが流れます。

やたらニヤニヤしている横尾渉くんですが、彼が音痴なのは折込済み。

busaiku002

 

二階堂くん『あーわーきーひかりさすにーわかあめー♪』

なかなかの好発進!

「お?後ろの4人といえど、さすがキスマイ、やるな?」

そんな和やかな空気に包まれながら、

途中、横尾さんでつまずいたりしながらも、

メドレーは2曲目の『innocent world』へ・・・。

今井絵里子さんとAyaさんが紡ぎだす優しい「ミースターマイセルフ♪」

からの・・・

busaiku003

 

『い↑↑ーつ↓↓の↑ひー↓も→この↑ーむねにー↑↑♪』

おまわりさん、ここです。ここ事故現場です。

この放送事故で、初回一発目から、

初レギュラーの座が危うくなっている舞祭組

次回、『UTAGE!』4月28日(月)

1997年の名曲特集です。

どうやら千賀健永くん、舞祭組フロントマンとして、

『innocent world事故』の責任を取らされるようです。

1997年の名曲といえば・・・

utage003

 

KinKi KIds 『硝子の少年』

中居正広さんがサラッと伝えたそうです。

「千賀、ハモれ。」

s009

 

千賀くん 「僕のキャラが中居さんにつぶされる。」

 

『硝子の少年』で失敗したら・・・どうなる、千賀健永くん。

そして、ハモるとしたら、相方は・・・?

utage006

 

誰を選ぶ??楽しみですね!

コメントを残す