舞祭組 IBMにキタキタキタキタ!LenovoのCM撮影との噂も?


舞祭組 IBMにキタキタキタキタ!LenovoのCM撮影との噂も?

utage006

 

舞祭組、黄金伝説 式根島0円生活の衝撃も収まらない今日の昼。

まさかの目撃情報が!IBM本社で舞祭組がCM撮影?!


開花の瞬間にもほどがある!

横尾渉くん大活躍の黄金伝説の翌日、

キスマイファンが仰天する目撃情報がネットを騒がせています。

「IBM本社で、舞祭組がCMの撮影に来ている」

「横尾、二階堂、宮田、千賀が、スーツ着て踊ってる・・・」

busa003

 

「え、前の3人でしょ?」

舞祭組って、

busai002

 

こっちの4人が?

多くのファンは

yonimo002

「ごめん、言ってること、よくわからない。」

そんな状況です。

ここで、「IBMのCM」というあたりだけでも検証してみます。

ibm0011

 

10年ほど前、『IBM社』のPC部門は、

『Lenovo』に買収されているのですが、

その名も知られた『ThinkPad』ブランドを扱っている世界的メーカー

もし舞祭組『ThinkPad』ブランドのPC・タブレット関連のCMをやる

なんてとんでもないことに・・・

20140324-3

 

香取D 「いや、ないない。PCの宣伝、あいつらはできるわけない。」

北山P 「ですが、現にIBMで舞祭組が目撃されてるんですよ?踊ってるって。」

香取D 「あれじゃないの?あれ。」

北山P 「あれじゃわかりませんよ。何ですか?」

香取D 「IBMに蚊が出て、それ退治しに行ったっていうCMじゃないの?」

unacowa001

 

香取D 「前の3人はスタジオで『キミを守るよ!』つって、またIBMで撮ったVTRが背景にちょっと流れるっていう、いつものパターンじゃないの?」

北山P 「・・・あー!場所だけパターン!・・・でもなぜ舞祭組だけが」

香取D 「今なら何でもやるんじゃないの?鼻水たらしたんでしょ、アイドルなのにオンエアで。」

ibm002

 

北山P 「今回の黄金伝説も、結局、玉森裕太のバーターでしたしね・・・。」

香取D 「俺、バーター嫌いだからね。」

・・・真偽はどうなるか、続報が楽しみです!

1件のコメント

  • キスマイコ

    これは凄いですね!

    とうとう舞祭組の時代が来たんですかね?
    前の3人後ろの4人と言われて、何だかんだでキスマイ自体が叩かれるという矛盾した現象が起きていましたが、

    むしろ4人が開き直ってブサイクを認める形を取ったとたんの超常現象が。
    良くも悪くも4人はますますしっかり頑張らないといけないですね。
    前の3人がおいて行かれるということもないでしょうが、何か彼らも出来ることを頑張っていかないと、またアンチと呼ばれるファンに叩かれる材料になりそうです。
    週刊誌の大ボラのデマも結局彼らのPRなどにはならないですよ。(一部、人気の種になるなどという無責任な関係者もいるのは事実だが)
    全く逆で、人に嫌な気持ちにさせる記事は、ただ彼らの印象を悪化させているのみです。

    とにかく、まず性格が素直で素朴かつ純粋な玉森くんに、3人の先導役を買って出てほしいですね。思ったより実際は断然純粋だった。というのがキスマイの魅力だし。

    今のキスマイは、純真さとか性格の良さでも売るべきかな?と思います。
    今、結構他のGが本当かウソが分からないことでも騒がしている時期ですから。
    昔は手の届かない、考え方の分からない、地に足のついてないのがアイドルだったが、これからのアイドルは、昔のアイドルと違いチャラさとかスキャンダルを人気と思うようでは駄目ですよ。

    今は、近くて手の届く彼氏的存在であり、真面目で誠実だからこそ安心して応援できるというのが、アイドルのファンの心理の基本になっているのは否めない事実なんですよ。

コメントを残す