Myojo 次号神対応☆7月号のキスマイ似顔絵すばらしすぎる


Myojo 次号神対応☆7月号のキスマイ似顔絵すばらしすぎる

kismynigaoe001

 

Myojo絵師によるキスマイ似顔絵が、突然の方向転換

次号7月号のキスマイの絵柄が神対応と評判です。


ジャニーズ事務所のタレントが表紙となった雑誌がネット上で紹介されるとき、

songs001

 

だいたいこんな感じです。

『月刊Songs』さんの表紙には優しさを感じましたが、大体は・・・

kismynigaoe003

 

『オリスタ』の塗りつぶしぶりは、その迫力が評判。

「名探偵コナンの犯人か!」

「妖怪大戦争!」

「あ、でも一番小さい犯人、あれ北山くんだね」

など、ちょっとした話題となるほど。

しかし、『Myojo』は違います。

さすが何十年も乙女の心を見守り続けたアイドル誌の老舗ですから、

写真を塗りつぶす、なんて夢を壊すようなことはしません。

描く!

kismynigaoe002

 

この笑顔を塗りつぶすくらいなら、描く!

kismynigaoe001

 

描いた!

・・・あれ?違う写真なのかな?

少し違いますし、ねずみ男かと思ったら、二階堂高嗣さんでしたし。

絶対に失敗してはいけない藤ヶ谷太輔さんに、

かなりの苦闘の後が見受けられますし。

乙女のハートはわがままなんですね☆

そんな、

「ありがたいんだけど、なんかちょっと違う」

と語られてきたMyojoの対応が、

次号からガラリと絵柄を変えてレベルアップしました!

それが、こちら!

myojo001

 

奇跡の2頭身!

『Myojo』の公式サイトで発表された、

2頭身キスマイの人気

tamat015

 

玉ちゃん、かーわーいー☆そしてこの再現力!

gayaf026

 

絵師の優しさ!優しさです、たいぴLuv!

kitak004

 

北山くん完全に一致!さらに身長のめり込み具合も、なかなかの匙加減です。

sens007

 

千賀くんの目の形がちゃんと横に長すぎるほど長い、この絵師の愛。

yokoy009

 

横尾さんの口元の線、絵師は見ていました!

miyam007

 

宮田くんの鼻、似せた!この作画なら宮田くんも満足いくはず。

nikan004

 

二階堂くんの目元のほくろ、顎などを似せるとは、この絵師、何者!?

『Myojo』7月特大号は、5月23日発売!

キスマイに全17ページの特集あり。絶対に買いですよ~☆

gahaku006learnninng002

「絵って、たのしいよ。」by 藤ヶ谷太輔画伯

1件のコメント

  • キスマイコ

    スンバラスィ~ですよね!w

    イラストが劇画風の時にはツッコミどころ満載でしたが、マスコット風に変わったら、それはそれは特徴を捉えて似てきましたね。
    ただ、全員集合だと誰が誰だか…と言う欠点はありつつも。w

    玉森君のキュートさは反則レベル。北山くんの特徴はお鼻・・?
    藤ヶ谷君は奥二重もちゃんと描かれて。
    難しいニカは、ホクロだけでなく口元そっくり。
    千ちゃんの笑顔は激似だし、ミヤッチはもうそのまま。一番特徴出すのが難しい横尾さんは、これまたそっくり!
    さすがプロ!

    ありがとうございました!今日も楽しい気分で頑張れます!

コメントを残す