玉森 國學院大学でロケ!「大学の講義中にバレないようにキス」


キスブサ 國學院大学でロケ!「大学の講義中にバレないようにキス」

kisubusa001

 

静かな授業中のキャンパスで、彼氏からキスをされる・・・

そんな夢のようなシチュエーションが撮影されたのは、國學院大學でした。


大教室の一番後ろに座り、マジメに授業を受けているマイコ。

授業が始まってからしばらくすると、遅刻して入室する影が。

kisubusa002

するりとマイコの隣の席に座り、

「どこまで進んだ?」とひそひそ話し・・・。

kisubusa003

 

「ここわかんない・・・」

kisubusa001

 

「あ!・・・そういうことね。」

kisubusa004

ELT持田さん 「コレイイ!!!」

そんなシチュエーションで進んだ、先週の『キスマイBUSAIKU?!』

今回は『大学の講義中にバレないようにするキス』がテーマでした。

多くの現役女子大生が、胸をキュンキュンさせて視聴してるかと思いきや・・・

[ブサイク!]「授業中になにしてんだ、マジメにやれ!」(20代現役大学生)

[ブサイク!]「こいつらにはどんな手段を使っても、出席カードは回さない。」(20代現役大学生)

[ブサイク!]人の大学でなにやってんだ!」(20代現役大学生)

恋と勉強の場をわきまえて、

しっかりTPOを遵守する傾向の強い人が多いと思われる、

キスマイのファンから、まさかの不評の声が多かった、今回のテーマでした。

さて、このロケ場所に見覚えがある方も多かったようですが、この教室は・・・

kisubusa005

 

國學院大學 渋谷キャンパス内にある、1105教室とのこと。

玉森裕太くんたち、キスマイが座った椅子は、

教室最後部の左端です。

國學院大學志望の女子高生の皆さんは、

いい志望動機ができたのではないでしょうか!

今からしっかり勉強して、来年の春には桜満開、合格をゲット。

そして、「1105教室 マイコの席」で彼氏の分までノートを取り、

kisubusa001

kisubusa004

 

出席カードなんて回ってこなくたっていい!

受験生の皆さん、がんばってください!

コメントを残す