式根島 舞祭組が伝説を残すか?アイドルの限界キタキタキタキタ!


式根島 舞祭組が伝説を残すか?アイドルの限界キタキタキタキタ!

ougon001

 

今夜、舞祭組、船酔いのためリバースしまくり!

『いきなり!黄金伝説 春の暴風雨SP』2時間要チェックです!


「つらい時こそ、常に笑顔」

そんな二階堂高嗣くん感動の名言が、今夜ためされます。

『いきなり!黄金伝説。 離島で光熱費0円ハウス生活』2時間SP。

先週は

ibm002

 

今年一番の横尾フィーバーに沸いたキスマイファン界隈ですが、

今夜の2時間スペシャルは、別名

『春の嵐スペシャル』

と呼ばれているほどの悪天候の式根島が舞台。

予告映像では、0円ハウスの窓ガラスの向こうで、

ものすごい稲光が光っていましたね。

今回注目のミッションはこちら。

「式根島の伝統的な漁法で魚をゲットせよ!」

春の嵐だっていうのに、「伝統的な漁法で魚をゲットせよ」という指令。

過酷すぎる黄金伝説!

舞祭組だって、アイドルなのに!

キスマイ013

 

しかし、海に出ないわけにはいかなかった舞祭組

鯛の一本釣りやおいこみ漁などを計画。

そして、釣り上げた魚は、シェフ横尾渉くんが、

「ウツボの概念が変わる」と濱口さんに絶賛された調理スキルで、

ムニエルにしたりから揚げにしたり・・・。

ougon002

しかし、問題はやはり船酔いです。

嵐の前の海に出た時ですら、

ougon006

 

船出して5分でこんな顔になってた宮田俊哉くん、無謀です。

ougon001

 

『つらい時こそ笑顔』がモットーなはずの、二階堂高嗣くんですら、

ougon002

 

ダメェ!

アイドルがカメラの前で、嘔吐しちゃダメェ!

これは、『いきなり!黄金伝説。春のリバース祭り』の予感です。

このままでは、また横尾渉くんの船上パーティが始まってしまいます。

ougon004

 

今回、舞祭組と濱口さんが乗船しているからには、

ヘタしたらカメラが5台集まります。

もはや紅白歌合戦レベルでのカメラ独占状態になるかもしれません。

横尾渉ファンの皆さん、

どんなことがあっても、『いきなり!黄金伝説。』を見るしかありません。

今年最後の晴れ舞台かもしれない!

誰よりも気になるのは・・・

s009

 

そろそろ役にたてるのか、千賀健永くん?

要チェックです。

1件のコメント

  • 手塚采来

    いつ放送するんですか?

コメントを残す