[キスブサ シマダカフェ ロケ地]宮田おすすめ初恋ソーダとは?


[キスブサ シマダカフェ ロケ地]宮田おすすめ初恋ソーダとは?

kisubusa005

 

チョリーッス!

前回の「キスマイBUSAIKU?!」のロケ地、もう行きました?


kisubusa002

 

二階堂くん「チョリーッス!!!!!!!www」

前回の「キスマイBUSAIKU?!」は、

キスマイファンの心にしんみり染み入った、いい回だったと評判でしたね。

メンバーがそれぞれ、付き合い始めたばかりのマイコと、

今後のふたりのための約束をする、という内容でしたが、

ファンとメンバーとの約束に思えた方も多いはず。

例えば、安定の1位に輝いた玉森裕太くんの誓いはこうでした。

kisubusa004

 

『玉森裕太の約束』

1) 嘘をつかないし隠し事もしない

2) どんなに忙しくても2人の時間を大切にする

3) ケンカしても寝る時は一緒

4) 付き合ったことを絶対に後悔させない

t009

 

玉森くんのファンは、玉森くんのファンになったことを後悔させないそうです。

さすが前の3人、素晴らしい!

しかし、そんな前の3人のディフェンスを突破して、第二位に輝いたのは・・・

kisubusa003

 

二階堂くん 「チョリッスwwwチョリーッスwww」

二階堂くん 「藤ヶ谷アイツ、キングだからってチョーシのってんスよwww」

ちなみに、今回のキスブサのロケ地は、お気づきの方も多いようですが・・・

「CaFE×BaR SHIMADA CAFE」

新宿区神楽坂にあるオシャレなカフェで、最寄り駅は飯田橋。

フレンチトーストが話題のお店ですが、

kisubusa005

もちろん宮田俊哉くんがストローですすろうとした、

kisubusa006

 

『初恋ソーダ』も☆

気軽に遊びにいけるカフェなので、

ランチに、帰宅時に、ぜひ立ち寄って、マイコ気分に浸ってくださいね。

今週のキスブサは・・・

kisubusa001

 

『彼女へ贈る大人っぽい下着のプレゼント』!

出ました、キスブサ名物の問題作です!

去年放映された同様の企画では、

メンバーが選んだ下着が、ほぼその日のうちに売り切れ、

ネット販売で変えなかった人が、日本中の店舗に押し寄せ、

店頭の下着がスカスカになったという、衝撃の企画です。

『すみません、玉森くんの一式ください!』が日本中で巻き起こる?

コメントを残す