キス濱 下北沢グルメマップ☆キスマイと一緒に美食を食べ歩こ!


キス濱 下北沢グルメマップ☆キスマイと一緒に美食を食べ歩こ!

kisuhama006

 

今回の『キス濱テレビ』は下北沢グルメめぐり!


キスマイの食べたお手軽グルメを一緒に楽しみましょう☆

『AD業務 飲食店ロケハン下北沢で1日100個以上売れるグルメ探せ!』

kisuhama001

テレビ朝日の老舗番組、香取慎吾さんの『スマステ』に献上するための、

片思いすぎるスマステコラボ企画が、突然始まりました。

藤ヶ谷くん、玉森くん、北山くん、濱口先輩の「華ありチーム」

kisuhama003

VS

横尾くん、二階堂くん、千賀くん、宮田くんの「舞祭組チーム」

kisuhama005

の、格差どおりの組み分けがなされ、下北沢の飲食店をローラー作戦。

一日で100食売れるグルメを探そうという企画なので、

各チームごとに下北沢を疾走しました。

せっかくだから、

下北沢のグルメを、キスマイといっしょにぶらりとお散歩してみませんか?

まずは、「華ありチーム」の選んだ一品目はこちら。

フライドポテト専門店Robson Fries(ロブソンフライズ)のプーティンソーセージ 1日50個

kisuhama004

 

最初の一品目なので、もぐみつの頬袋も絶好調です。

取れ高の高騰を目指し、

「片っ端から行く作戦」舞祭組の選んだ第一品目がこちら。

農家の息子が営む、黒川食堂のチキン南蛮 1日30食

華ありチームの選んだ二品目はこちら。

都内11店舗!ドリンク&クレープ店パールレディ

玉森スペシャルは、「カラータピオカの激甘タピオカミルクティー」 一日50杯

kisuhama006

玉森くん 「あうっ、うまいねぇ~♪」

舞祭組の選んだ第二品目。

韓国食堂のユッケジャン 一日50食

二階堂くん「湯気でてるで」

華ありチームの選んだ三品目。

哲麺の豚骨醤油ラーメン 一日40食

舞祭組の選んだ第三品目。

本場上海の味!焼小籠包店 焼小籠王の焼小籠包 一日225人前

kisuhama007

 

食べて、食べて!

胃袋に、下北沢を、刻め!

来週もまた、下北沢グルメ探訪の続編とのこと。

川 ΦeΦ)|  <応援お願いしま~す↓
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村

2件のコメント

  • キスマイコ

    この玉森くんのビジュアルの良さをツイートされていましたね。
    管理人さん有難うございます。
    玉森くんを見ていると癒されませんか?邪気がないんですよ、彼。
    無邪気というと別の意味になるのですが「邪気が無くて」澄んでいる心の持ち主です。

    褒め過ぎと思われますか?いえ、これはメンバーからのコメントです。
    メンバーとは10数年来の付き合い。
    その家族のようなメンバーにすら、未だに天使のようだと言われる始末。w
    それだけ邪気のないのがお分かりだと思います。

    しかし、ファンの多くの方(新規の方?)が言われるようなフワフワした性格ではありません。黄金で見せた男らしさとか根性のあるところは、同性からもだいぶ好かれていますね。w

    まず、黄金のゲストテレンス・リーさん(危機管理専門家)郁恵さん、関根勉さん、同世代ABC-Zの河合くん、近場で言えばキスマイ仲間の藤ヶ谷君、二階堂君、千賀君、宮田君は有名ですかね。口を揃えて「あいつは男ですよ。決めるときには決めるやつ。誰もマネできない尊敬に値する。」と。これが多分正しい玉森君像なのでしょうね。

    我々ファンも、可愛いだけの彼が好きなのではなく、メンバーが認める男らしい彼も含めて好きなんですね。だから、一人でも多くの誤解?をしているファンの方やファン以外の方にも知って欲しいお節介な気持ちが湧き起こります。w

    管理人さんの記事は、本当は業界のプロの方?と思わせるほどの文章力と的確な記事です。実は素人さんではないな、と思ってなかなかコメントするのも躊躇っておりました。w
    拙い私のコメントで済みませんが、こちらのブログが偏りが無くて大好きになりました。
    ぜひぜひこれからも頑張ってください。

    • ho-risan

      キスマイコさん、こんにちは!
      いつもコメありがとうございます。ヽ(≧∀≦)ノ
      いえいえ私は、ただキスマイが好きすぎて、このふつふつとこみ上げるキスマイ愛を吐き出せる場所が欲しくて、このサイトを立ち上げさせていただいたんですよ~(*´>д<)

      いったんスタートさせたからには、私が知りたいと思った情報を、皆さんと共有したいな、と思って、調べてからちゃんと書こうと心がけているだけで、プロなんかとんでもないです!

      玉森くん、何がかっこいいかっていうと、常に進化しようと意識してるところですよね~。
      舞祭組に対する意識も、「4人が楽しそうだし、ファンも喜んでるし、それが自分にとっても嬉しい」っていう、前向きな発言ばかりですもんね。

      男気あるなぁ、とジーンとします。

      玉森くんのA-Studio、何度リピしても泣きますね。

      ぜひまたコメお待ちしてますね~\(^o^)/

コメントを残す