舞祭組 黄金伝説 指原AKB総選挙特番の前に消ゆ。千賀さんの存在とは


舞祭組 黄金伝説 指原AKB総選挙特番の前に消ゆ。千賀さんの存在とは

IMG_0268

 

『いきなり!黄金伝説。』舞祭組特番ひっそりと終了だそうです。


さしこのせいで・・・さしこのくせに(号泣)

「あれ?舞祭組、どうしたのかな?千賀さんと宮田くんがダンスしている予告が流れてから、2~3週間は経つけど、まだかな?」

そんな、いたいけな舞祭組ファンを打ちのめしたのが、

前回の『いきなり!黄金伝説。』

「春の房総半島で旬の魚をゲットせよ!」

AKB48 指原莉乃 ドーン!

sasi001

「これはさすがにおかしいだろ。」

kisubusa002

 

日ごろから温厚で知られている、

舞祭組のファンの皆さんから笑顔が消えました。

kisuhama001

 

「すみません。毎週、舞祭組の黄金伝説を楽しみにしているファンですけど、今日の黄金伝説を観たら、やっぱり続きがオンエアされてないようなんですが、どうなってるんですか?」

テレビ朝日に電話をかけたファンがいたそうです。

saibancho002

 

テレ朝「あ、すいません。舞祭組の黄金伝説、放送未定になりました。」

dtdx004

 

「えっ」

saibancho001

 

テレ朝 「絶対に今後放送するんで、未定なんですけど待っててください!」

こんな感じの回答だったそうです。

未定なんだけど今後放送するんで待っててください・・・とは・・・

つまりお蔵入りってことなんですか?

どうなんですか、テレ朝さん?!

yonimo002

 

 

テレ朝 「しらねーわよ。AKBの選挙特番の方が、舞祭組の船の上での船酔い騒ぎより大事なんでしょ?ほら、さしこ観なさいよ。『ドーン』っつって!」

sasi001

 

さすが舞祭組

こんなに乱雑に扱われたジャニーズ所属のアイドルが、かつていたでしょうか?

ougon002

 

死に物狂いで釣ったお魚・・・

思い出の0円ハウス・・・

「0円ハウスの面白い利用方法」として、みんなさしこに持っていかれてしまいました・・・

なによりも・・・

byloca004

 

千賀さん 「おい、お前千賀、なんも見せ場がなかったじゃねえかよ、どうすんだよ!

終わっちまったよ!名古屋のおばあちゃんが楽しみにしてたのに、なんでだよ!」

くよくよしても仕方がありません。

いつか『いきなり!黄金伝説。舞祭組0円ハウス編』が放映されることを願い、

テレ朝に要望していくほかないですね。

こんなにあっさり舞祭組フェスティバルが終了することになろうとは(涙)

 

コメントを残す