玉森 FINEBOYSまたもや登場☆絶対買いの一冊です!


玉森 FINEBOYSまたもや登場☆絶対買いの一冊です!

fb002

 

半期に一度のお楽しみ!玉森裕太くんが『FINE BOYS』に登場します!

ビターなデニム男の最新作、もう予約しました?


6月10日発売の『FINE BOYS』。

玉森裕太くんが「ブルー」を身にまとい、

カバーからスペシャルページにわたり、8ページも登場するとのこと!

「今季の注目カラーを超絶分析だ!」

「夏コーデにこそ”旬ブルー”が効く!」

「COVER SPECIAL 8P 玉森裕太」

この勇ましい煽り文句。

玉森くん、旬な男なんですね、嬉しくなります!

玉森裕太くんは『FINE BOYS』にちょくちょく登場し、

以前には藤ヶ谷太輔くんも登場しましたね。

その際、ファンが気になっていたこと。それは・・・

fb003

 

「安くて女子受け最高特集」=「Kis-My-Ft2」

そんな『FINE BOYS』の編集サイドの、

キスマイに対するプチプライス感が透けて見える特集が

あてがわれることですね。

fb002

 

「安くて女子ウケ最強説!」=「Kis-My-Ft2」

『FINE BOYS』さん、あの、このお2人、

なかなか高くて女子受けしにくい服装もしていたりしますが・・・。

shoes002

 

「高くて自己本位主義説!」

いいんです。

正当な仕事に対する対価で購入したアイテムなのだから、

とやかくいわれる必要はありません←とやかくいってる。

さて、そんな

『安くて女子受け本舗』

ことキスマイ玉森くんでしたが、今回は違う!

fb006

 

 

ある時は「ビターなデニム男」こと玉森裕太くんですが、今回は、

「旬ブルー」で「夏コーデ」しちゃうんです。ビターなデニム男が。

fb001

 

女ウケどころじゃなく、ガチで欲しい服を薦めたこともある、ビターなデニム男

fb004

 

今一番かっこいい最先端モードに身を固めた

玉森裕太くんが満載の『FINE BOYS』最新作が楽しみですね。

fb005

 

次はどんなニックネームがつけられるのかな?

 

1件のコメント

  • キスマイコ

    こんばんは
    FINE BOYSは最強でしたね!
    特に記事部分の玉森くんのコメントに注目です!
    素晴らしいコメントで彼の真面目さとか出来るところを土屋記者が書いてくれています。
    彼らしいところは自然体なところ。
    多くのファンの皆さんの思うフワフワではないんですよ!w
    もともとの持っている地の賢さがあって、先日雑誌誌上で行われた「キス濱英単語テスト」では宮田君と揃って全問正解は2人だけでした。
    昔は円周率の小数点以下暗記テストは優勝でしたね!w
    これからは賢いところをどんどん見せて行ってほしいですね!

コメントを残す